ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: フェチ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    競泳水着でのお尻は
    いいですよね!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    音声でのミックスファイトですね。
    こんなものも、昔はよく使いましたね。

    初めは抵抗があるでしょうけど
    声優しだいではいいかもしれませんが・・・

    正直、ロクな声優がいませんよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトジャパンでは、以前より構想のある
    キャットファイト、つまり女対女の闘い、喧嘩、格闘等の計画があるが

    それが実現するのか、はたしてどうなのか?


    という所です。



    現状、女子部に入る方も無く

    男性相手のミックスのサイトですので
    キャットを扱うのは、若干タブー気味なんですよね。


    また、出てくれる方を探すのも大変。

    動画販売は、よほどのアイドルであっても、
    現状、元をとるのが精一杯という試算です。

    ウチでのキャットの扱いは

    労多くして益無し。


    これが現状ですかね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ヒロイン系はお好きでしょうか?

    特に今回は、ヒロインのピンチ系をどうぞ!


     

    色々なヒロインのピンチ系がありますが
    テレビでは、色々想像しちゃいますよね。

    どうしても、
    我慢できないですよね


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    女性の大きなお尻や太ももについて
    どう思いますか?



    大きな下半身が好きな方も多く、
    巨尻系統のサイトは、かなりあります。
    17


    今日は、そんな中で
    ミックスファイトジャパンの会員さんが運営しているサイトを御紹介。

    特に格闘系や圧迫系が大好きな会員Mさん。

    顔面騎乗系の動画やサイトでいつも抜いているそうです。


    そして、最近、
    ハマっている動画を紹介するサイトを作るというので、
    紹介してみますが、



    いやはや、なかなか、どうして・・・・




    マニアだね!






    とにかく、デカいデカい。
    dc67ae3dce241873bb18145623412a8b


    太すぎでしょ。コレは。てなのが有りすぎ。
    正直、賛同はできかねますが、まあ、これはこれでありかなって思います。


    爆尻娘が多数でていますけど、
    そんなにいいのかって思います。

    確かに、1回はやってみたいなとも思いますが。
    全盛期のダンプ松本とかブル中野なんかは、110キロ以上ありましたし、
    そんな圧倒的に強い彼女らにボコられる夢で射精した時もありますが
    常時は、正直イヤかなってところが本音ですね。


    でも、一度はやられてみたい☆


    ☛ 巨尻・爆尻・逆レイプ








      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      


    動画も観たら、イイネ!!
    ☛オイルレスリングで女と興奮してイロイロあんな事とか、ムフフな事とかできちゃうよね




     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ムチムチの太ももに締められる!!
    これは堪らないですね!!





    暑い夏!!
    8月が始まりましたね!

    今日からブログも更新してきますが、8月は撮影予定もあり
    かなりスケジュールがハードな予定。







     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女の尻に病みつき!!
    2次元画像!

    20130304153113043952


    3次元で表現するとこういう事?

    2

    さて、今日は
    久々にミックスファイトをしてきます。
    最近はサイトの制作に追われ
    ミックスファイトを楽しくすることを忘れがつでしたね!

    感想は今晩でも!

    あと、サイトでは有料会員を募集開始してます。
    予告なく終了する場合がありますんで悪しからず。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    スージーQさんがフェチについて語っています。
    彼女の足技は絶品との評判。

    最高レベルの足コキに昇天!?

    このページのトップヘ