ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: 社会

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイト・ライター募集の件

    1記事500字以上、100記事納品で
    50,000円です。
    期限3ヶ月
    コピー記事不可(ツールにてチェック)


    内容:女子格闘技とミックスファイトの内容

    7


    プレイ等の体験談、
    今まで観た動画を観た感想、
    指定動画の感想レビュー、
    性癖について、
    フェチについて、
    妄想、
    小説、
    オナニー方法、
    女性の体の部位、

    格闘の記事
    女子空手、
    女子柔道、
    女子ボクシング、
    女相撲、
    女子プロレス、
    他女子格闘系のものなら可

    応募して、相談ください。
    応募は、メルマガに登録して、メールにて問い合わせ願います。

     登録

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスの動画を紹介です。

    たまにはゆっくりと週末にお楽しみくださいね!




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    すげぇ、蹴り。
    容赦ないね!ビンタもスゲぇ!
    喰らいたいね!

    こんな女の子に蹴られるんなら



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    彼氏と彼女がプロレスごっこをする。

    y5


    エッチな展開あり
    y2



    イチャイチャな展開有り


    暴力的な展開あり



    様々な展開が予想されますけど、やっぱり楽しいですよね。


    私自身も必ず、してきましたし、かなり、ノリノリでしたよ。
    女性も、闘争本能があります。


    これは、多くの女性との体験上はっきり言えます。



    そうでなければ、女子格闘技なんて存在しませんし、20世紀に置けるスポーツの女子新興は無かったわけです。



    ただ、空手や柔道など近所の道場などで身近に取り組める格闘技となると、やっぱり取り組む女性は少ないですよ、そこは女ですから。


    プロレスごっこは、みんなしてくれます。
    ただ、彼氏が本気とか、やめた方がいいですね。
    よほどドMな女でない限り。

    怪我させても仕方ないし、一歩間違えれば、DVですよDV!

    プロレスに乗り気でない、格闘技に乗り気でない、ミックスファイトに乗り気で無い理由を聞いて気ました。


    その理由、何故だと思いますか?


    野蛮とか危険とかじゃあないんです。

    「男に勝てないから」
    「負けるから」


    うーんコレって昔、ゲームとかで友達とサッカーゲームや野球ゲーム等で勝てないからやらない
    ⇒つまらない

    って図式ですよね!


    それなら、楽しくすべきですよね?

    彼女に勝たせる
    彼女に技をかける楽しみを教える
    加減してギリギリで男が勝つ、なんてのも有効かも。


    Sな彼女ならやられて、フェラで生かされて
    「ギブアップ!」なんて叫べば、虜ですよ!


















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    滋賀県警察においてもセクハラもどきが行われているようですね!
    警察も男ですし、ハメも外したいのでしょう。

    とはいえ、場所というかそこでやると、問題ですよね

    つり天井

    なんと20代女子警察に懇親会でプロレス技をかけて、撮影したとか・・・
    警察もやるもんですな!

     ⇒ 婦人警察にセクハラかな?


    お勧め!
    最高のレズプロレス ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    最高のレズプロレス 神納花(菅野しずか)×春川せせら



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    井出らっきょらが女子プロレス軍団とミックスファイト。

    セクハラ攻撃を繰り返します。
    ジャガー横田の乳を揉んでいたり、反撃されます。

    最後は・・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    セックスが記憶力にも効果あり


    以下Forbesより抜粋

    健康的なセックスライフは、若さを保つ秘訣と考えられているが、最近の研究では、セックスが記憶力にもプラスの効果を持つ可能性が示唆された。

    イギリスのコヴェントリー大学(Coventry University)の研究チームは、セックスが中高年の精神に与える影響について調査し、認知力テストにおいて、セックスとテスト結果の重要な相関性を確認した。オックスフォード大学出版局の学術誌British Geriatrics Societyでの発表によると、セックスに積極的な男性の被験者は数字の並べ替えや記憶力のテストで、そうでない人々より結果が良かった。女性も記憶力テストで同様の結果が示された。

    研究を指揮したヘイリー・ライトとレベッカ A. ジェンクスは、様々なバッググラウンドを持つ50~89歳の6,800人を対象にした「英国の高齢者の縦断的な研究」の、データと認知力テスト結果を分析した。ライトは英紙ガーディアンに、「50歳以上の人々のセックス行動と認知機能テストのスコアには、はっきりした関連性がある」と述べた。

    この結果は、認知症やアルツハイマーなど“脳の老化”が引き起こす疾病への関心が高まっている現代社会で、中高年にとって朗報となるかもしれない。一方で、多くの人は中年に入るとセックスから遠ざかるため、この恩恵を受けることが難しい現実もある。

    全米退職者協会(AARP)の2010年の調査は、健康問題と金銭的な不安が、中高年をセックスから遠ざける原因だと指摘した。AARPやアメリカ国立老化研究所(NIA)は、50歳以降のセックスライフに関する分析データを提供しており、健康な性行為の医学的有効性への関心は着実に高まっている。

    コヴェントリー大学チームの研究結果だけでは、中高年にとってセックスをするほど認知力が高くなるとは断定できないがライトは「将来性のある研究」と考えている。研究チームは今後、中高年のセックスと認知の関係をさらに深掘りし、「セックスが認知機能を強化するかどうか明らかにしたい」としている。


    色々な研究が進められていますが、
    人間の脳にはまだまだ、未知の可能性がありますよね。

    ミックスファイトも能への好影響あるかもね

    25



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SMクラブでのM格闘プレイは、いまや珍しくなく、様々なお店でプレイできるようです。
    好みの娘さえいればSMクラブやM性感でなくても、イメクラのようなお店でも可能です。

    基本的に素人のお店なら、ひとつずつ教えていかないと、いけませんが、
    長期間在籍するなら、ゆっくりと教えていけば、自分の色に染める事も可能です。


    以前は、そういったお店でしか自分の性癖を理解してもらうのは難しいと考えていたので
    通い詰めました。

    今でも残っているお店が多いですが、1年近く同じ嬢に入った時期があります。

    当時は、新卒3年目くらいで、月に手取り25万円、休日約10日のサラリーマンなので、日程が合わないと会えないですし、予算も限られてます。それでも月に2回は、会ってましたね。

    ホントにはまり過ぎて、クリスマスとか、嬢が引くほど、プレゼントとかしまくりました。
    2015_6_27_20_58_4


    結果としてものには、なりませんでしたが、そこでは、プレイ方法や性癖について、追及する事ができ、今に繋がっていますので、それはそれで、良しかな、と。

    是非一度、好みの嬢にハマり自身の性癖に深く洞察してみることをオススメします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    セックスフレンドってあるじゃないですか?


    あれの


    格闘プレイを専門に扱うのって


    なんていえばいいんですかね?


    対決1



    サイトでは、よく

    プライベート女子レスラーなんて呼称してますけど

    要は、プレイしてくれる方をプライベートでほしい方には耳寄り情報です。




    いままで、あまりオフ会のような事は行わなかったんですが
    ここは、思い切って

    趣味性の高い

    とくに

    格闘技に絞ったものを開催できたらな

    なんて

    考えてます。


    詳細は、追って連絡いたしますが、

    そこからカップルとか生まれたら面白いな
    なんて考えてます。


    最初からハードなものやレベルを求めるのは
    難しいかもしれませんが。


    また、
    ミックスファイトジャパンでは、
    動画に出演したいアベックも募集してますので。








      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界のキャットファイト



    世界中に、キャットファイトといわれるものがあります。


    特に


    それは、ショーとしての要素が強いものが多く、格闘技の技術や強さを競い合うような
    アスリートたちとは完全に一線を引くものです。

    あくまで男性客をターゲットとした卑猥ものです。


    起源は、古く、古代より形や呼称は様々であるが
    あったようです。


    現代でもキャットファイトの呼称がよく使われていますが、
    他にも「女闘美」といった呼び名もありますが

    キャットファイトが定着しました。



    女性を猫に形容した表現がそのまま、適用されたようですが、
    極めてナンセンスですよね。


    もう少し、まともな呼称を考えられないものなのかなって
    思いますが、言葉の始まりなんて、こんあもんでしょう。
    まして、卑猥な目的の言語なんて、それこそ、其の場の成り行ききわまりありません。

    さて、そんな中、今後の社会で女子格闘技の発展は有りうるのでしょうか?

    といたところですが、現代に社会環境でこれ以上発展する事は有りえない
    と思っています。

    確かに日本での現状を考えると、
    ボクササイズやら、
    女子格闘技の発展がひそかに話題ですが、

    まだまだ、どうしても、1カテゴリーにさえ到達していません。


    他の女子スポーツがカテゴリーとして大成しているのに対し、
    事、格闘系となると
    どうしても、卑猥なイメージが先行してしまうからでしょう。

    そうすると、そのジャンルでの競技者層は薄くなります。
    これが、発展を阻む最大の原因だと考えています。


    2015_6_27_20_56_49



    また、
    例えば、テニスや卓球、バトミントン、ゴルフ、といった球技において
    素人男性では、経験者やトップレベルには、到底かなわないでしょう。
    とくに、サーブなどは打ち返す事もままならない為、お話になりません。

    ところが、
    格闘技なら、どうでしょう?
    先日レーナ対山本美憂とかの試合がありましたけど
    彼女らに素人男性は対抗できるか?

    実際は、ともかく
    多くの男性は、対抗できると、回答するでしょう。
    負けても、かなりの抵抗と善戦はでくるのでは・・・と。


    こうした背景も手伝って、格闘技に転向する体育女子は、少ないのだと思います。

    ある知人の女性に聞きました

    格闘技やって男に勝てるならやるけど
    勝てないならやらない

    と。


    この回答には、女子格闘技の抱える最大の課題があります。



















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    山本美憂がこの年にして
    格闘家としてデビューしたのだ。



    全盛期の美憂は、男相手にしても・・・
    美憂に負けたアメリカ男子には握手もしてもらえず、とか
    当時はセンセーショナルだった。
     



    世界選手権での美憂
    妹の聖子も強くなったけど、今では姉妹の果たせなかった思いが
    伊調らがメダルラッシュですよね。

    ずっと山本姉妹ファンだったので複雑な思いですが。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子格闘技での練習相手って
    いつも思いますが

    トップレベルの選手ともなれば
    男性が つとめますよね。


    これは、
    他のスポーツでも言える事なんですけどもね。


     


    こんな

    練習相手なら
    やってみたいですよね。

    体がいう事きかないかも

    先日、ある女性と格闘技の話をしてきました。
    女性でも格闘技をするっていうのは、何故なのかって話。


    まあ、色々をもりあがったんですけれど
    結局男も女も人より優れていたいって願望があるって事です。


    マゾな男はそんな強い女にキュンときてしまって、あるとき射精してしまうと
    やみつきになってしまうんだよね。






      【女子格闘技の練習相手とか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    屈辱の敗北・・・
    mf3g6


    とあるミックスファイト戦に参加して
    この有様。

    どういう事かっていうと
    相手の女性に興奮して勃起してしまったという事。



    さらに、

    その試合は、ボコボコに負けて、さらに興奮した。


    強い女性に凹されて股間をキュンと大きくしちゃうなんてドMですね。
    でも、だれでも、興奮するかと思うので、男として健康な証拠
    でしょうね。

    普段はM格闘系の動画や画像をさがしまくり
    気に入ったものを見つけては、オナニーして楽しんだり、

    そうして、翌日抜きすぎて調子が悪くなる。
    こんな事、よく繰り返すよね。

    今から10年以上も前のこと。
    とある酒場で店の中で男女が対戦している、リングがある酒場があった。
    そこでは、女子レスラーに興奮して、やはり男性は股間を大きくしていた。

    コスチュームに問題があるのだろう。
    女子レスラーが水着なので興奮してしまった、と男性レスラー。
    男としてうらやましいが、抑えきれないのだろう。
    人も動物だから、そうなるのは自然現象であり、よく
    警察とか学校の教師とか、性犯罪撲滅運動の講師とかが
    未成年の女子高校生などと関係をもって逮捕される事件が多発しているが

    そういった、社会的に
    信用されているものであっても

    己の性欲は

    正直であるという事。



    これを無理に抑えつけようとするから
    おかしな事件が多発するのだと思う。

    ちょっと、それたけど、
    アダルトサイトは、厳選し、自分の好みや性癖に合ったもの
    選び、エネルギーを放出していかないと、未熟なものは、取り返しのつかない事になるね!













      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    つかこうへい氏の7回忌追悼記念公演として

    「リングリングリング」が5月14日から販売されている 


    アイスリボンの所属の藤本つかさら女子プロレスラー 達もキャストとして主演する。

    原本から

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女社長が部下の男を23歳を蹴り殺しました。
    痛ましい事件です。




    さて、
    話は変わりますが、
    女の蹴り
    怖いですね!

















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    気持ちの良いピストン運動とは?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    DVというと、男性からの女性に対する暴力という感じが強いです。

    女性からの男性に対する暴力も実は年々増えてきており
    これは、社会問題に発展しつつあつようですね。

    参考記事☞女からの暴力

    今の時代、相談相手がいないと
    こうした問題は、なかなか言い出しづらいですよね。

    11
     ☝ ☝☝
    格闘プレイと言う名のDV。
    これでは、男性は恥ずかしくて悩みも相談できないだろう・・・

    今後の被害の拡大防止に対策案はあるのだろうか・・・・



    アダルトブログランキングへ

    このページのトップヘ