ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: 女子ボクシング

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスキックボクシング。

    これが今回のテーマですね。



    今回は、空手をベースにした
    伊織さんが登場です。

    mixboxingiori110

    リングの上では、凛々しいですね。

    パンチもキックも繰り出します。
    今後も登場しますので是非、お見逃し無く!
    mixboxingiori108


    地下の秘密リングで臨場感あるミックスキックボクシング!
    7月1日より会員サイトにて公開です!

    ⇒伊織と男のミックスキックボクシング戦



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスボクシングです。

    結構ボクシングも、盛り上がりますよね。

    毎回撮影にいれていこうかなと思いますよ。





    やはり一般男性ではハンデあっても
    女性格闘選手には敵わないようですね。
    以前にこのような考察をした事もありましたね

    ☛ 一般男性対女子格闘選手

    ☛ 女のパンチ力は?





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回は女子ボクシングから
    女性のパンチは猫パンチ

    なんて甘くみている方は必見ですね!
    これこそ、パンチですぞ!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    サイトでも紹介していますが、
    たまには、レーナさんの動画を!



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    美人ボクサーの が引退するようですね。

    ボクシング界も寂しくなるものです。

    好き嫌いや、取り上げ方に様々な見解があるのでしょうけれども
    間違えなくボクシング業界に冷たい爪痕を残す結果でしょうね。 


    さて、この娘を知らない方のために動画を見てみますか。

    屈強な男相手にパンチがくりだされていますよね!
     
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女の打撃はどういった
    ものなのだろうか?

    この画像は、3人のミックスマニアが挑んだ戦闘記からである

    aisakiblog1


    女に屈する男達。
    aisakiblog2



    こうなるとヤられるだけですね!!
    aisakiblog4


    詳細はサイトにアップしてみましよ!!

    ☛ 愛咲ノアのミックスボクシング♥

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ボクササイズなどと
    最近では女性のボクサーが増えている。

    女性が格闘技を習うのは
    昔よりも自然と機会が多く、環境も否定的な環境ではないし
    ボクササイズのように
    以前より
    はるかに参加しやすい環境です。







    こんな感じで女子でも格闘技に参加しやすい
    時代と情報があるわけです。

    今の彼女を強くしたいとか
    あるいは、
    強い女と付き合いたいとかなら
    積極的に活用していきましょう!


    アダルトブログランキング


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    よく、聞かれます。

    今までどれくらいの人とミックスファイトしてきました?

    これは、聞かれるので、ミックスファイトジャパンの会員にも同様にヒヤリングします。
    いままで、どのくらいに、格闘してきたのか?
    どんなところに性的な興奮を覚えてきたのか?

    また、そのような女性とどのようにして知り合ったのか???


    これは、一番簡単で、一番難しい問題でしょう。
    どこで、どのように、どうなったか?


    私見だが、
    一番簡単な方法は、ジムや道場に通うこと。これは、確実だと思います。

    でも、このブログを閲覧されている方が求めているのはそうではないでしょう。
    よりエッチな対戦を求めているでしょう。

    そうすると、
    てっとり早いのは、彼女や妻帯者なら妻になるでしょう。
    これが、簡単。

    もう少し方法論ですが、
    SMクラブやデリヘルでもミックスファイトは可能です。


    その他、
    やっぱり、自分でセフレを探す!プライベートで女子レスラーとして
    ミックスファイトするって場合だと、
    個人だけの力だとなかなか思うようにいかない方が多いと思います。

    SNSが発達したとは言え、相手の立場に立てない方々がいくら
    最新兵器を用いても、門前払いされるだけ。
    相手にもされない。

    相手にしてもらうには、まず、相手の立場を考え、自身の身のだしなみなりを整え、
    気の利いたメール等も必要ですよね!

    これは、基本中の基本。


    今日は、メール術から。

    メール
    手紙でない電子媒体ではあるが、基本は対面や手紙と同じ。
    作成したら、読み返し、一端、寝かせてから異性にメールを送信する。

    宛先

    あいさつ文

    名前やハンドル等

    親しみやすい気遣いにある明確・具体的な短文

    あいさつ文

    というような感じ。
    詳しくは会員メールにて送信していきます。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ⇒ アダルトブログランキング

    風間ルミによる
    調教ならぬ、サンドバックに!!

    ルミの蹴り!痛そう・・・
    普通の人じゃ体がもたないですよね!

    でも調教されてみたいマゾな男性は、是非志願してみてはどうだろう。
    女子プロにボコボコにされてさぞや気持ちいいのではないだろうか?



    本サイトでは、女子プロ動画を初めました。
    かなり好評ですので、是非自身のお気に入りの女子レスラーでぬいちゃってくださいね!!
    また、他にもエロサイトが盛り沢山なのでブログランキングは必ず参照の価値ありですぞ!

    ⇒ アダルトブログランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    シュートからレーナさんです。
    今の現役格闘家では、最も美人な部類に入る!
    格闘をご覧ください。



    レーナの蹴りをか受けたいよね!
    ドM心を刺激する一発ですね!



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    男女がリングでボクシング対決!
    女のパンチってネコパンチのイメージがありますが、
    いやいあ、舐めてかかると大変ですぞ!

    特に動画でもわかるように、
    近年ボクササイズなるシェイプアップダイエット方法もあるくらい
    女性がボクシングにひたしめる環境から今後本格的にはじめる娘も
    すくなくありません!

    強い女がドンドン増えて行くってことですね!




    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子高生のキックボクシング!
    凄い膝蹴りですよね!
    これは、くらったら、骨折れそうだよ!


    このページのトップヘ