ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: プロレス技講座

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女子からの電気アンマで目覚めてしまった男子もおおいはず。
    電気アンマ画像を少しだけアップしてみます!

    a66

    188

    14


    16





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    erikapress0106

    6月限定動画として、
    巨尻騎乗を公開しています。


    実は、コレ撮影したのは、結構前なんですが
    今回公開するに至りました。


    巨尻をテーマとしたサイト運営を予定していて、
    そこで公開しようと取っておいたのですが
    その話がなくなりミックスファイトジャパンにて公開するに至りました。


    6月の限定動画といたしますので、
    この機会をお見逃しなく!

    申し込みは、5月31日までです!!

    ⇒ 巨尻騎乗




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    さて、今日は、女の子達がプロレスに挑戦です!

    はたして、どうなるのか。

    ミット打ちとか、ふっとばされますね。


    普通の女の子達じゃ、やっぱり、こうなるんでしょうね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    55666051_p0_master1200


    これって、効くんですかね。
    女子にかけられているのは、あんまり絵にならないですし

    かけ合うのは、危険な技ですし。

    子供の頃はやりましたけれども、大人は、なかなかできないですよね!




    ミックスファイトでの対戦でも男子が女子にかけるのは、おおいですけどね。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    25

    人気の最も高い技の一つに
    首四の字固めがある。

    かつてのJKリフレでも
    一番人気だったらしく
    その太ももに発狂するM男が後を絶たない!!

    超絶首四の字を体験しよう!!
    223

    186


    n3

    r2

    12




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    逆エビ固め。

    先日かけられて
    腰が・・・・

    やるときは充分きをつけましょうね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アダルトブログランキングへ



    女子エスラーがリング上で男を痛めつけるのに格好の絵となるのは、技を決めた瞬間だろう!今回は女子が男子に技を決めたところの動画です!

    是非参考にし、付き合っている女がいるならかけてもらうべき!!








    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回で13回目のプロレス技講座!
    技を女子に覚えさせるのに時間がかかるかもしれませんが。
    根気よく、1ヶ月くらいは、トレーニングのつもりで辛抱しましょう!

    そのうち火が付きますよ!!
    貴方自身の身にご加護がありますように!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アダルトブログランキングへ


    女が男に技をかける際に
    その基本となる投げ技!
    組み合って、投げて倒して寝技にっていう
    スタイルが男女ミックスファイトの王道ですかね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ここまでで、11番目の技がコレ
    ☟ ☟ ☟


    ミックスファイトできるレベルに成長できてきましたか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    飛行機投げの要領です。
    一回でできないでしょうが、徐々に一日一つづつでのいいからマスターしてください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    プロレス技講座もこれで9回目。
    このブログのコテゴリ(右側サイドバー)でプロレス技講座がありますので、そのカテゴリからすすむと
    検索しやすいです。
    技も複雑で初めての方には難しいものばかりかと思いますが、
    練習をつみかさねれば、できるようになりますし、
    ミックスファイトで重要なのは何よりも、やる気を雰囲気だと思います!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今回も古典的な技だがキーロック!
    昔漫画で「リッキー台風」?なるプロレス漫画があったが
    それにでてくるサンディという女子プロレスラーが男子プロレスラーにかけていた技が
    これである!

    あまり、実践的な技ではないかもしれないが、
    ある程度覚えてきたのなら試していい技である。
    最初から複雑な技は女性は覚えられないと思うので
    簡単な技で技をかける楽しさや優位性で優越感を覚えた頃に教え始めるといいだろう。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ここまでくると、家庭内プロレスも、本格的にできるようにんりますね!
    相手の足を取る際ですが、付近の障害物は取り除いておいてくださいね。
    プロレスといってもプレイでやるわけですから、リングでやるわけでないかぎり
    周囲はよく確認してからはじめてください!

    ※私事ですが先日、女子レスラーの蹴りが鎖骨に入って大変な事になりました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回はフルネルソン!
    これをSMクラブの女王様にかつてされ、加減を知らなかった女王様から
    本気でかけられ、1ヶ月ほど、首に包帯をまいた経験もあります!シップ毎日貼って。
    病院にいかなくてならなかったのですが・・・

    かけてもらう際には、十分に準備運動し、少しづつ力を入れてもらうようにしましょう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    逆片エビ固めは、技をかける時、下記の要領でかけていただき、
    その後に重要な事がある!

    それは、逆片エビ固めで男を痛めつけている際に
    しっかり、技をきめつつ、脇で足を抑えつつ片方のてを空ける。その空いている方の手で
    男の股間を摩ったりして勃起しているオチンチンを触る事!!


    その時。必ず淫語を言っていただくように事前に打ち合わせをしておくべきである。
    淫語はここで、一段と勃起を激しいものにするだろう!

    ex)

    「なに、考えてるの!このスケベ!女にやられて大恥なのに勃ってるなんて変態よ!」

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回のプロレス技は、ヘッドロック!
    脇で相手の頭をロックして頭部にダメージをじわじわ与えていく技である!
    下等な中学生とかが、まれにケンカで発生する技で上背がある方がかけ易いが
    ある身長が同程度でも有効な技。

    女子にかけられると、
    オッパイにあたるため、とてもかけられると嬉しい技。
    簡単に覚えられるので
    初心者ミックスファイトにはもってこいですね!
    解きやすし、かけ易いし、声でギブできる。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日はキャメルクラッチを紹介。
    キャメルクラッチは大変危険な技なので
    かける方もかけられる方も十分に気をつけてください。
    特に、急に力をいれると、いきます。
    絶対にやらないでください!

    初めてこの技をかけられたのは、友人からでした。
    あまりの、苦しさに泣き出しました。
    友人は、特に強いわけでもなく、ごく普通の、否、並以下の体力の人で
    それでもこんなにも苦しいのかと思いました。
    もし、その友人よりはるかに強い女子レスラーに同じ事をされたら・・・
    って考えていたら、猛烈なM欲望を抑えきれませんでしたね。
    さて、能書きはこれくらいにして、動画をご覧ください。

    ※格闘技の素人は力加減を知りませんので、危険です。経験者は加減をしってます!
    素人にかけさせる際には十分に注意してギブの方法をあらかじめ決めておき、
    それから実践してください!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    バカ女達が女子プロレスに挑戦です!
    腕相撲とか3人がかりでも、女子プロ1人に勝てない!?



    続いて後半。

    後半は、技を少し伝授していただくことに!



    さて、鍛えている女性のトレーニングの片鱗でも
    つかめたら幸いです!
    女子プロレスを盛り上げていきましょう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    四の字固めは、メジャーかつ比較的複雑そうだが取り組み易い技だ。
    子供時代に誰しもかけたり、かけられてりして有効な技だし、痛みも半端ない!
    合わせて、返し技のサソリ固めも習得しておきたいところかな。


    女の子同士でも
    よく、プロレスごっこした経験のある娘ならこの技をマスターするのは簡単!
    男女対決のミックスファイトでは、お互いの脚が絡み合うのでイヤラシさ満点である!
    女が力をいれると、そこには、苦痛の男の顔が・・・
    サディスティックな女王様にはもってこいのお勧め技!

    SとMが如実に楽しめる技である!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    さて、今日はプロレス技講座からプロレス技を一つづつ紹介していきましょう!
    まずは、下の動画から



    「コブラツイスト」はミックスファイトの基本であり
    必ずセフレなプライベート女子レスラーや彼女やパートナーに覚えていただきたい技である!

    初めは、難しいかもしれないけど、徐々に覚えていくので、面白半分ではじめるといい!
    そのうちに、技を覚えるとのめり込みます!

    格闘技に素人の女性なんか特にそうだが、今までに新世界が見えて初めて自身のS性が覚醒
    します。

    このページのトップヘ