ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: 女子プロレス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    新規の動画を作成してみようと思いながら
    様々な動画を参考にしています。

    女子プロのケンカとか
    面白なテーマですね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    内田理央の女子レスラー姿です。
    舞台での役つくりでしょうけれども。

    コブラツイストですかね。
    頑張って欲しいですね




    いい感じのコスチュームですね


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    暑い日が続きますね。

    この時期はキャットファイトでしょ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アップガールズで

    新たに女子レスラーの募集をしているようですね。


    ⇒ アップガールズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    セクシー女子プロレス動画のかつての名レーベル
    LAPUTAですが、現在はほとんど観ることが少なくなりましたね。

    レアな動画ばかりでしたし、
    かなりの品質でしたが、何故か廃業しています。

     小泉葉月のMIXプロレスのサンプル動画です!



    この他にも多くの動画サンプルを集めてみました
    ☛ LAPUTAのセクシーキャットファイト動画まとめ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロゲームからです。

    ファイプロですね

    懐かしいですね









      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    スケバン全盛期の首領とも言えるカリスマ:ダンプ松本
    そんな恐怖を思い出させる動画ですね


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    6月の会員制サイトの新作は
    あいり
    登場です。

    どんな娘かと言えは、



    関西系アイドル



    です。


    ☛ あいりとのドミノマスクのミックスファイト 


    ですが、顔スタイルに似つかわしくない事してくれちゃいます!
    airi0204

    キャメルクラッチ。

    男の顔もゆがみますよ!

    airi0205

    女でありながら、こんな風にプロレス技で攻めてくるんですよ
    airi0209

    このまま、腕へし折られたいでしょう?

    ☛ あいりとのドミノマスクのミックスファイト 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    さて、今日は、女の子達がプロレスに挑戦です!

    はたして、どうなるのか。

    ミット打ちとか、ふっとばされますね。


    普通の女の子達じゃ、やっぱり、こうなるんでしょうね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    セクシー美女たちが繰り広げるキャットファイトの世界。

    これは、そそられるものがあります。

    やっぱり、エロいんですよ。これが。

    本格的な女子格闘では、表せない独特のエロがあります





     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    往年の女子プロファンの股間を熱くして来た女子プロ界最高のアイドル

    ミミ萩原の動画です。

    当時は、男女のミックスファイトとかは、かなり珍重ですからね。
    とはいえ、想像の中でのミックスファイトで股間を熱くする男性が多かったことでしょうね






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスの動画を紹介です。

    たまにはゆっくりと週末にお楽しみくださいね!




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    会員サイトの変更が発生しています。


    これまで、
    毎月、
    ★新規動画3作、
    ★過去の復帰動画1作
    その他


    でしたが、

    ★毎月新規動画3作
    ★過去の復帰1作
    に追加して
    ★男女格闘技選手権公開終了分込みとなります。
    ★他レギュラー動画や各コンテンツ
    ★オリジナル小説

    画像についても、過去のものをリメークして毎月1作づつ公開していますが
    過去のものも見れます。

    現状、通常の女勝ちミックスファイト画像で3作、男勝ちの画像で3作です。

    加えて、専属M格闘ライター等も会員から募集します。
    ★専属M格闘ライター
    ★格闘動画撮影監督
    ★格闘動画モデル


    プライベートで女性とのノウハウについても
    解説集を製作中で、完成後、徐々に公開していきます。


    3周年記念として、4月会員は、特典も考えていますが、
    それは、メールにて公開していきますので、無料登録されていない方は登録をオススメします。


    headertuyoionna

    btn_2d



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレス動画です。

    本日の動画です。
    かなりの数の女子プロ動画を参照していただければと思います

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    たまには、女子プロアイドル対決の動画を!

    やっぱり、いい対決ですよね。
    栗原あゆみが引退してだいぶ立ちますが、
    こんな明るい娘がいなくなると、心にもぽっかり穴が開いてしまったようですね。

    ゆずポンも、久しく見てませんが
    当初から話題性は抜群でしたね。


     



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は、女子プロレスな気分。

    海外の女子プロレス動画ですよ!

    なかなかセクシーでいてエロティックですよね。
    どうしてか、そんなところが正直、「ウリ」
    にしてますよね!


    女子プロレスに限らず、女子格闘界は、世界的に観て
    皆、エロ目線とそれに応える、もしくわ、挑発的なエンターテイメントの要素が強いですね








      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスの新人オーディションですね!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスにおけるハプニングシーンですね。

    よくコスチューム脱げないかな、とか
    オッパイポロリなんて期待しちゃいますけど、当事者、緊張するでしょうね。

    男性ファンはこういうの、期待しちゃいますもんね
    好きですこういうの!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    本日の2作目の動画紹介です。


    自慢のボディをさらけ出すのも、いいですね






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    通例、12月にはイベントを開催しているのですが、
    今年も時間が残すところ僅かとなりつつあります為
    ブログにて最初の告知とさせていただきます。


    12月のイベントがいくつか、ありますため、参加希望者は、ぜひとも参加いただき、
    また、アイデアがあれば、提案いただければと思います。


    日時:12月の土曜日、18時頃~24時頃
    内容:格闘プレイ関連、
    飲食:未定
    参加者:男性5名~10名程度まで
    会費:1万円~
    ※プレゼント有り
    えりか2


    ②女子戦
    日時:12月未定
    内容:女子同士のファイト
    観戦:事前チケット購入者のみ
    ※プレゼント有り


    詳細情報は、11月中にメルマガで流しますので、
    もし、メルマガに登録されていないのであれば、今のうちに登録しておいてください!

    企画は、予定であり、内容等は随時更新、変更していきます!




















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    20世紀の最大の発掘は「女子プロレス」の登場である
    としている。

    それまでの力自慢の女性の対象は「女相撲」にあったが
    それに様々な技を加え、組み合いながらも、エロだけでなく
    精神的にも肉体的にも大成されたひとつの完成系
    だった。
    cwp07_03




    当初はキャバレーなどに見る
    ガーターベルトを奪い合うなど、
    いわゆる今で言うキャットファイトであったが
    徐々に本格的な力自慢を大量に要する団体に成立していった。

    「女相撲」からそうだが、
    いわゆる色物のレベルを脱却できていないには、変わりないが、
    それでも興業として成立し市民権をえている。

    さらなる、発展として・・・・・

    ☛ 女子プロレスの記事 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    597dd47b3d570f72ef3d0a33118f9553
    競泳用水着が好みの方は多いでしょう。



    以前から女子プロレスやキャットファイトのコスチュームは競泳用の水着を着せて闘うといった
    ものが多く、それが男性ファンを虜にしている。


    ミックスファイトでも
    女子レスラーは、競泳水着で闘うというのが一番人気。
    様々なコスチュームがあるがオーソドックスな競泳水着がやっぱり一番シンプルで良い

    といった意見が圧倒的に多いのだ。


    そこで、

    競泳水着に特化したサイトをミックスファイトジャパンでは、紹介してみようと思う。

    ⇒ 競泳水着でしかヌケない


    ローションまみれもまた、一段とそそられる。
    mizugi2



    自分もローションセックスで、競泳水着を着せてプレイしたことがあるが
    ホント

    女子レスラーとローションレスリングして
    犯している快感が得られます!


    ここで重要な要素は
    「水着」であり、
    自分も競泳用を履くと、一段とリアルに萌える。

    サイトでは、様々な競泳水着でエッチシーンがみられるので
    是非、いってみてください!

    ⇒ 競泳水着大好き!














      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    刈り取られるってどういう事?




    よく


    こんな事があると思う。


    刈り取られるって言うのは、要するに

    射精管理されるって事かな。



    格闘した異性がなんと、激強で、同する事もできずに
    股間を大きくしていると見つかり、
    パンツを脱がされて

    みたいな。
    190





    これは、格闘プレイでよくある事であり
    その他のプレイでもある事。

    ただ、格闘プレイでは最後のヌキはどうすんの?
    といった疑問がある方は、これが一つのフィニッシュなのだ。

    230

    229





    先ずは、何らかの理由で異性格闘対決がはじまり、やがてそれは、激しく股間を盛り上がらせる
    事となる。

    そうして、最後にどうしてもいう事を効かない股間を攻撃するのだ。


    よくあるフィニッシュでのセリフはこうだ。



    「参りました!」

    「ギブ!ギブ!ギブアップ!」

    「もう降参します。助けてぇええ」



    のようにまるで女子のよう大の男が女相手に射精と同時に繰り出す言葉。
    ドピューとだしながら、叫び、オチンチンはギブアップして静寂をむかえるのだ。

    syasei




    格闘プレイは、やってみないと、その快感がわからないものです。
    緊張して、なかなか、言葉にならないという人もいるみたいですが、
    もう、
    充分に恥ずかしいことが連発してますので最後は、最高の恥ずかしさでフィニッシュを迎えましょう!

    参考となる動画も沢山あるはずです!


















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    オススメのサイトの紹介です。
    サイト名「女子プロ」

    なんと、はっきりしたサイトでしょうか。
    中身は、数々の女子プロレスラーが出演する動画が無料で紹介されていたり
    絶品のおすすめ動画を紹介してくれています。

    2


    今の時代、
    キャットファイトや女子プロの動画は氾濫しており
    どの動画を選んでよいのか分からないといった方にはうってつけでしょう。

    ☛女子プロ動画サイト



    このサイトであれば
    完全にオススメのものを紹介しているようなので、
    ハズレは、ないのかな、と。

    よくあるアフィリエイトサイトなんかでは、
    内容もなく、ただただ、リンクを踏ませて、適当な記事を書いて
    売れれば何でもいいや

    みたいなサイトばかりなので、
    そういったサイトを信用しないほうがいいですよ。

    見分けるコツとしては、リンクで複数のサイトに飛ばしたり、
    だましリンク
    ですね、

    やたらと、いい事ばかり書いてあったりするだけで、なんらオリジナルコンテンツの無いもの。


    こんなものが溢れています。


    ☛優良女子プロ動画サイト




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
     
    オイル系、ローション系のファイトにおいて
    それを、女子でやるというのが昔からの定番。


     
    以前に見たことがあるものでは、
    食品があった。


    例えば、
    ケチャップとかパスタとかにまみれたキャットファイトならぬ
    キャットフードファイト。
    野菜とかハンバーガー、フルーツと女体がまみれたファイトもあったね。
    まあ、バブリーな話しですよ。

    以前は深夜のエロ番組ではよくあったのだが、
    最近では、見なくなった。

    通常のリングでのプロスタイルでの試合形式も楽しいが、
    それ以外でもオイルマッチローションマッチはオススメといえる。

    やはり、
    女対女ものが多く
    ミックス戦、男女対決は、あまりないですよね。
    個人的には、ローションミックスファイトをよく楽しんでいますが。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    10月と12月のイベント構想です。

    夏に流れた企画を秋の収穫に使おうと考えています。

    ミックスファイトよりキャットファイトとか女子プロレスの方が人気があるんだよね、日本では・・・・


    これは、悲しい現実。



    それを踏まえた上で、地下女子プロレスを再度結成しようかなと。



    promix10



    9月中旬に詳細をアップしていこうかなと思いますので、よろしくです! 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回は、夏の女子格闘イベントに向け

    女性を募集いたします。


    試合:平成28年8月20日(土曜日)

    格闘経験の有る、無しに関わらず参加OKです。
    個人女王様の腕試しや素人さん歓迎



    レベル別にわけて、対戦カードをきめていきますので安心して取り組めます。
    アイドル~プロまで参加

    ①女子同士の対戦形式
    ②リングあり
    ③指導あり

    ※年齢18歳以上40歳くらいまで

    男を倒してみたいっていう方も歓迎ですが、今回は女子プロレスとします。
    (サイトには、対男になっておりますが、更新していないだけなので気になさらないでください) 



    下記のページから申し込んでください。
    返信メールに詳細が記載されています。

    ☛ミックスファイトジャパン女子格闘部



     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    懐かしい映画の紹介ですね。

    日活ロマンポルノの名作、
    女子プロの舞台裏を描いたこの映画に興奮してシコシコしている男性は多いでしょう。

    当時は女子プロ会場は女で賑わっており、男性が入るなんて、恥ずかしくて、場違いで
    とても気まづかったと思います。


    ですが、この映画はレンタル店にも並ぶようになり、昭和の最後には、みんなシコシコできたわけですね。
    映画では、女子プロのおねーさん達がリングでセックスしちゃったり、洗い場でレズとか・・・

    ☛ ポルノ映画 美少女プロレス失神10秒前(日活) 

    bisyoujyo


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    新たに女子格闘選手を大幅に募集しようと画策している今日この頃。

    女子プロとかの新規設立ってどんな気分なのだろうと
    参考までにのせてみた。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子格闘団体発足に向け 新規募集を開始します。

    5月~6月には設立、 7月には、興行?

    とまでいきたい。



    そこで、 重要なのは、選手集め。
    素人でも可能。 経験者でも可能。 まずは、募集開始だ。

    参加資格は、 18歳以上の健全な女性。
    団体名は、今月中には確定させよう!
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    控え室にて


    女子プロの控え室。
    これは、色々な事件がかつておきている場で
    覗きしてた男がつかまり、お仕置きされていた事もありましたね。
    ほかにも重要な記事

    以下抜粋

    『男子の興行に派遣されると、トラブルが起きる場合も多い。平たく言えば、有無を言わせずやられちゃうことがあるんですよ。dあから、下の子たちは、男子の興行に行くことを嫌がるんですよね」

    招聘する男子プロレス側からすれば、「試合の機会を与え、ギャラを払ってあげているんだから、セックスくらいやらせろ」とでも言いたいのだろう。B選手はさらに続けて、こう暴露する。

    「某インディーズ団体に所属する、Cというスター女子レスラーの話なんて、悲惨ですよ。17歳のときに男子の試合に行かされて、そこで男子の超有名選手に控え室で裸にされて、無理やりエッチされちゃったんですから・・・。

    彼女は処女でしたから、ショックも大きく、その日は試合どころではなかったですね。寮に帰ってからも泣き続けて、『もう二度と男子のリングには上がらない!』と宣言していました」

    女子の試合をセットしてくれる主催者の力は大きく、ましてや男子のビッグネームともなると、プロレス界全体にも影響力がある。当然、C選手は泣き寝入りするだろうと思われていたが・・・。

    「驚いたことに、C選手はいつの間にか、レイプまがいに強引にエッチされた超有名選手の愛人になってしまって、今では男子プロ団体の所属ですよ」

    本当にワケのわからないことが起きるのがプロレス界・・と、B選手もアキレ返るのだ。


    控え室はエロの宝庫であることは間違いなさそうだ。
    動画も参考に抜いてみてください。




    さて、こんな動画みたいにバカにされないように!
    とはいくはわかりませんが、
    体験上、ハイドロマックスを秋ころから使用してますが
    約1センチは、大きくなりました。
    いろんなサプリとかあるけど、日々日々の鍛錬の方が堅実かと・・・・



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    人気の女子プロレスラーだった
    栗原あゆみ選手。

    彼女の写真がでてきたので
    次いでといってはなんですが
    アップしてみる。


    img_445606_33230847_0


    動画もどうぞ



    ☞栗原あゆみが乗り込んできて男をギブアップさせる動画


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    無期限にて
    活動停止していた女子プロの華名さんがWWEと契約したようです。

    いままで、女子プロ低迷期を支えてきた
    国内代表する選手がWWE行きはさみしいですが
    喜ばしいニュースだと思います。


    これほどの大物ですし、
    世界で闘って今後も日本から
    新たなスターレスラーが育って欲しいです。

    ☛華名さんのブログ




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ドノにまみれて
    取っ組み合いのレスリング。

    女子プロレス発祥の起源を連想させますよね?



    暑い夏、
    浜辺やプールサイドで水着鑑賞や女子プロレス観戦で
    息抜きしましょう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    テレビでの女子レスラー主演。

    よくあることですが
    これも一見ですね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスに挑戦するももくろです



    M格闘系を集めてみました

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    26
    今年度は、
    顔面騎乗系のサイト作成も開始しました。

    6月を目途に公開していきたいなと思ってます!!

    4月、5月はかなりの準備として
    公開画像等もけんとうしてますので
    楽しみにおまちください。

    会員の方々へ
    本日より4月サイトが公開されています。

    今月の企画はまた、メールします!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子レスラーにトレーニングシーンです。
    よく鍛えこんでますね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ケンカマッチに発展

    女子プロレスでケンカが発生した
    以下の記事を参考にしていただければと

    ↓ ↓ ↓
    http://news.livedoor.com/article/detail/9814796/

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    某女子プロレスラーに、ハマり詐欺の被害者がでそうだ。
    実態はまだ明らかではないが
    下記記事ページを参照していただきたい。

    ↓ ↓ ↓
    http://www.msn.com/ja-jp/news/other/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%ab1000%e4%b8%87%e5%86%86%e3%82%92%e8%b2%a2%e3%81%8c%e3%81%9b%e3%81%9f%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%80%8c%e7%b5%90%e5%a9%9a%e8%a9%90%e6%ac%ba%e3%80%8d%e3%81%ae%e7%96%91%e3%81%84%e3%82%82/ar-BBhMBQf?ocid=DELLDHP


    1000万円をファンに貢がせた疑いだ。
    女にハマると盲目だよね。

    恐ろし・・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロエスラーがイケメン達と合コンです

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスラーの府川の動画ですね!
    可愛らしい府川さんがいます。

    いい娘でしたね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    華名vs真霜拳號 Kana VS Kengo Mashimo 9-24-2011

    ミックスファイトです。
    日本でここまでのミックスファイトできるのは華名ぐらいではないでしょうか。
    ボインなところが魅力ですね






    ★その他にも華名のミックスファイト動画はココ★


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ジャンボ堀、クレーン・ユウ、大森ゆかり、ダンプ松本、長与千種
    伝説の女子プロレスラー達の熱き戦いをご覧あれ!!


    他にも女子プロレスの動画や画像があります!
    ☛女子プロレスがいっぱい!エッチもある!?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子レスラーとのミックスボクシング動画です
    終始パワーで・・・

    ➡ミックスファイト(女子レスラーとボクシング対戦)



    本サイトも更新していきますので宜しくお願いします!
    ➡ミックスファイトジャパンホームページへ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ノラクロマスク対エリカのミックスプロレスを
    スライドショーにしました!!

    10分以上あります!



    ★この試合の詳細は、会員サイトで今なら無料でみれます!!

    このページのトップヘ