ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: ミックスファイト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    男女がリングでボクシング対決!
    女のパンチってネコパンチのイメージがありますが、
    いやいあ、舐めてかかると大変ですぞ!

    特に動画でもわかるように、
    近年ボクササイズなるシェイプアップダイエット方法もあるくらい
    女性がボクシングにひたしめる環境から今後本格的にはじめる娘も
    すくなくありません!

    強い女がドンドン増えて行くってことですね!




    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回はフルネルソン!
    これをSMクラブの女王様にかつてされ、加減を知らなかった女王様から
    本気でかけられ、1ヶ月ほど、首に包帯をまいた経験もあります!シップ毎日貼って。
    病院にいかなくてならなかったのですが・・・

    かけてもらう際には、十分に準備運動し、少しづつ力を入れてもらうようにしましょう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    海外動画から。
    動画が古いのかよくわかりませんが、古風ですよね!
    古典的なミックスマッチで女子プロレスラーに男が挑みあっさりボコボコにされるという内容!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    浜辺でのミックスファイト動画です。
    動画はあまり、綺麗ではありませんが、
    こんなの楽しいそうですね!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    逆片エビ固めは、技をかける時、下記の要領でかけていただき、
    その後に重要な事がある!

    それは、逆片エビ固めで男を痛めつけている際に
    しっかり、技をきめつつ、脇で足を抑えつつ片方のてを空ける。その空いている方の手で
    男の股間を摩ったりして勃起しているオチンチンを触る事!!


    その時。必ず淫語を言っていただくように事前に打ち合わせをしておくべきである。
    淫語はここで、一段と勃起を激しいものにするだろう!

    ex)

    「なに、考えてるの!このスケベ!女にやられて大恥なのに勃ってるなんて変態よ!」

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回のプロレス技は、ヘッドロック!
    脇で相手の頭をロックして頭部にダメージをじわじわ与えていく技である!
    下等な中学生とかが、まれにケンカで発生する技で上背がある方がかけ易いが
    ある身長が同程度でも有効な技。

    女子にかけられると、
    オッパイにあたるため、とてもかけられると嬉しい技。
    簡単に覚えられるので
    初心者ミックスファイトにはもってこいですね!
    解きやすし、かけ易いし、声でギブできる。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日はキャメルクラッチを紹介。
    キャメルクラッチは大変危険な技なので
    かける方もかけられる方も十分に気をつけてください。
    特に、急に力をいれると、いきます。
    絶対にやらないでください!

    初めてこの技をかけられたのは、友人からでした。
    あまりの、苦しさに泣き出しました。
    友人は、特に強いわけでもなく、ごく普通の、否、並以下の体力の人で
    それでもこんなにも苦しいのかと思いました。
    もし、その友人よりはるかに強い女子レスラーに同じ事をされたら・・・
    って考えていたら、猛烈なM欲望を抑えきれませんでしたね。
    さて、能書きはこれくらいにして、動画をご覧ください。

    ※格闘技の素人は力加減を知りませんので、危険です。経験者は加減をしってます!
    素人にかけさせる際には十分に注意してギブの方法をあらかじめ決めておき、
    それから実践してください!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    四の字固めは、メジャーかつ比較的複雑そうだが取り組み易い技だ。
    子供時代に誰しもかけたり、かけられてりして有効な技だし、痛みも半端ない!
    合わせて、返し技のサソリ固めも習得しておきたいところかな。


    女の子同士でも
    よく、プロレスごっこした経験のある娘ならこの技をマスターするのは簡単!
    男女対決のミックスファイトでは、お互いの脚が絡み合うのでイヤラシさ満点である!
    女が力をいれると、そこには、苦痛の男の顔が・・・
    サディスティックな女王様にはもってこいのお勧め技!

    SとMが如実に楽しめる技である!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    さて、今日はプロレス技講座からプロレス技を一つづつ紹介していきましょう!
    まずは、下の動画から



    「コブラツイスト」はミックスファイトの基本であり
    必ずセフレなプライベート女子レスラーや彼女やパートナーに覚えていただきたい技である!

    初めは、難しいかもしれないけど、徐々に覚えていくので、面白半分ではじめるといい!
    そのうちに、技を覚えるとのめり込みます!

    格闘技に素人の女性なんか特にそうだが、今までに新世界が見えて初めて自身のS性が覚醒
    します。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    自分よりも大きな女と格闘対戦!
    あこがれますよね!

    しかも、筋肉質で強い!

    この動画なんてまさにアマゾネス(女傑)
    この体格とパワーなら並の男じゃ敵わないよな・・・

    つよーい女フェチには最高のシチュかと!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    会員からの人気が高かった女子レスラーで
    雫あきがいた。

    以下は、女子プロレスラーの雫あきが学生時代にミックスファイトした動画である。
    男顔負けの試合です。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    女子プロにヒップアタック!
    大きなお尻からの攻撃がエロ過ぎる!!

    この技よくプレイベート女子レスラーにしてもらうけど、
    いつやられても興奮の坩堝ですな!!!
    実際痛いの?ってよく聞かれる技ですけど、
    グーでパンチがお尻に変わっただけと言うと痛さが想像できるかな?
    拳でなくお尻が拳、ね!
    パンチよりサイズが大きい分、威力も大きさ分痛いよ!!参考作品は、以下の青字をクリックしてお進み下さい。

    ☛ エロい巨乳人妻に何度でも中出しできる生活
    ~エロ巨乳人妻の濃厚痴女プレイ 中出し孕ませご奉仕~

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    格闘ゲームも進化しました!
    ここまでくるとリアル!
    結構ヌイテル人もいるとか・・・

    格闘娘のコスチュームもエロくて最高ですね!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    さて、今日は面白動画をみうけたので
    アップしますね!

    今回は、女子プロレスラーはアイスリボンの成宮さんです!

    これは、俺もやられてみたいですね!


    続いて第2弾
    女子プロといってもアイスリボン、なんて舐めてかかると

    とんでもないですよ!


    さらに第3弾




    第4弾



    第5弾




    女子プロレスラーとミックスファイトもいいけど
    こんな風に和気あいあいと

    生活の中に技とかかけられてり、打たれたり蹴られてみたり
    そんなコミュニケーションもありだよね!




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    金蹴りフェチっているじゃないですか。
    あれってどう?

    された後、もう、性欲とかのこってるのかな?
    機能的につかえなくなったりしないのかな?

    ともかく、男の急所!
    大事につかってくださいね!


    言葉で責められるのは、なかなかいいけど・・・





    マネしないでね!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    リングでミックスファイト!
    男対女で対戦格闘するのですが、
    この動画約12分で、あろうことか、男が女に負けてしまいます!



    このような、敗れたあとの男の気持ちってどうなんでしょうね!
    また、あんな女の衣装で興奮したりしないんですかね!

    よく、女と闘うミックスファイトで某男子プロレスラーが言ってました
    「対戦で女子プロの水着とかは、ミックス戦では、やめてほしい。勃つからね!」




    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    某女子プロ団体にて試合中に男が乱入!
    男はリング上でパンツいっちょになり女子プロレスラーに襲いかかります!
    「この、変態!」と女子プロレスラーに反撃され
    あえなく、ノックアウトされる!

    そんな動画があればなぁ・・・・


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    武田莉奈さんは、爽やかでカワイイですよね!
    こんな娘とミックスファイトできたら・・・

    細身だけどアクション女優として鍛えられているし
    彼女の空手は凄いよ!

    今回は忍者もの:クノイチを紹介ね!

    男どもなめるなよ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    一度はやってみたいのが
    ミックスファイトタッグマッチ!


    できれば、1対1でリングで闘うものより
    2対2で同時にやるものがやってみたいです!

    あっちでも、こっちでも、男が女にやられたりしたら楽しいかもしれませんね!



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    海外の動画をいくつかサイト内で紹介した。
    今日は当会員から紹介していただいたミックスファイトの動画サイトを紹介する。
    是非ご堪能していただければと思います。

    ⇒ ミックスファイト(動画)視聴する

    今日からまた、会員用のサイトと作品の制作を再開しますので、
    会員制有料サイトができあがるまで、いましばらくお待ちください。

    完成するまで、上記の動画やサイト内の動画を楽しんでいてください!
    また、ミックスファイトを体験するのもお忘れなく!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ミックスファイトの趣味総合サークルとして立ち上げたサイト紹介です









    このページのトップヘ