ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: ミックスファイト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ミックスファイトの歴史を紐解くと、

    いつの時代からなのかは、正直判らないが、

    古代からと言うのが、正解とも言えるし、
    厳密に言えば、人になる前から存在しているとも言える。


    性癖として、成立しているのは、

    近代以降になるのかもしれないし、今後もドンドン広がっていく性癖であるといえる。


    さて、話は全く変わるが
    先月末頃から初めたミックスファイト劇場だが
    今後は、様々な展示を予定していきたい。

    まずは、第二回の格闘選手権

    n3

    n5

    展開は、動画を観てからのお楽しみという事で!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスの世羅りさのミックスファイト他アイスリボンのチャンネルです


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回は、久々にミックスファイト系の動画を紹介してます。



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    n1


    第二回格闘技選手権は、
    この対決かなと。

    3月の公開になります。

    こまかな日時は未定ですよ。



    メルマガに登録しておけば、
    第一回格闘技選手権の模様をPDFでまとめている際に見れる予定としています。


    また、チャンネル登録すれば、
    第二回格闘技選手権もメール通知がきますよね。

    第一回は、まもなく公開終了しますが
    第二回も、始まりますゆえ、登録を推奨いたします!






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女性に絞め落とされた経験のある方は
    わかるかと思いますが、

    落とされると、敵いませんよね。

    そんな屈辱的なシーンを人には見せられないもの。
    まして女性になど、地球がひっくり返るくらいに、ありえないほど恥ずかしいものです!

    そんなシーンの動画です



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイト劇場にて公開されています、


    第1回男女格闘技選手権ですが、
    公開済みですが、まもなく公開が終了します。


    次回第2回男女格闘技選手権は、3月中旬を目処に公開していきます。


    なお、公開終了の男女格闘技選手権は、
    会員制サイト、ミックスファイト倶楽部にて常時公開となりますので。
    予め御了承ください。

    ミックスファイト劇場の
    コンテンツにつきましては、
    男女格闘技選手権の他、PDFファイル等も随時公開していく予定です。
    パスワードがないと閲覧できませんので、
    メルマガに登録しておく事をおすすめします。


    CM!


    ⇒無料のメルマガ登録


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    すげぇ、蹴り。
    容赦ないね!ビンタもスゲぇ!
    喰らいたいね!

    こんな女の子に蹴られるんなら



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    彼氏と彼女がプロレスごっこをする。

    y5


    エッチな展開あり
    y2



    イチャイチャな展開有り


    暴力的な展開あり



    様々な展開が予想されますけど、やっぱり楽しいですよね。


    私自身も必ず、してきましたし、かなり、ノリノリでしたよ。
    女性も、闘争本能があります。


    これは、多くの女性との体験上はっきり言えます。



    そうでなければ、女子格闘技なんて存在しませんし、20世紀に置けるスポーツの女子新興は無かったわけです。



    ただ、空手や柔道など近所の道場などで身近に取り組める格闘技となると、やっぱり取り組む女性は少ないですよ、そこは女ですから。


    プロレスごっこは、みんなしてくれます。
    ただ、彼氏が本気とか、やめた方がいいですね。
    よほどドMな女でない限り。

    怪我させても仕方ないし、一歩間違えれば、DVですよDV!

    プロレスに乗り気でない、格闘技に乗り気でない、ミックスファイトに乗り気で無い理由を聞いて気ました。


    その理由、何故だと思いますか?


    野蛮とか危険とかじゃあないんです。

    「男に勝てないから」
    「負けるから」


    うーんコレって昔、ゲームとかで友達とサッカーゲームや野球ゲーム等で勝てないからやらない
    ⇒つまらない

    って図式ですよね!


    それなら、楽しくすべきですよね?

    彼女に勝たせる
    彼女に技をかける楽しみを教える
    加減してギリギリで男が勝つ、なんてのも有効かも。


    Sな彼女ならやられて、フェラで生かされて
    「ギブアップ!」なんて叫べば、虜ですよ!


















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    滋賀県警察においてもセクハラもどきが行われているようですね!
    警察も男ですし、ハメも外したいのでしょう。

    とはいえ、場所というかそこでやると、問題ですよね

    つり天井

    なんと20代女子警察に懇親会でプロレス技をかけて、撮影したとか・・・
    警察もやるもんですな!

     ⇒ 婦人警察にセクハラかな?


    お勧め!
    最高のレズプロレス ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    最高のレズプロレス 神納花(菅野しずか)×春川せせら



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトを男女で格闘しているのですが

    よくよく、みていくと

    男の股間

    たってますよ!


    これは。


    そうして、これが女性ファイターに気づかれるんですね。


    どうなる!?


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    syasei
    上、想像図



    先週末に久々なのですが、女を楽しみました!


    ホント、久々の女だったため、2人でステーキ食べて、それからホテルに直行です!

    撮影とかは、勿論できないプライベートな付き合いなんですが、
    結構、たまってまして・・・・・


    プレイを開始するや、何か緊張するのか、いまひとつ、タチが悪くて。
    だけれども、あふれ出てくるのです。


    結局、フニャチンのまま、終了してしまいましたよ。


    終了とは、射精です。




    なんとも、まあ、情けない話ですよ。





    久々というのもありますが、
    適度な射精行為:セックスであれ、オナニーであれ、しごかれるのであれ
    必要ですな!!!




    最近、体調がすこぶる悪く、チントレもしてないので、鍛えていかねば!





    2月には、久々に色々なSM店めぐりをしてみようかと。

    詳細は、お伝えしますね!







      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    club4

    1月の復刻作品として、美麗&伊織でしたが、2月の復刻作品としては
    ブリザード楓が2人の男を倒して、


    205


    226

    その後、2対2の同時タッグとなるが、女子圧勝するというもの。

    まずは、グリーンマスクが勢い良く、精子をかっ飛ばします。
    続いてブルーマスクのオチンチンもギブアップしてしまいます。

    229


    御期待ください!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1月のミックスファイトジャパンの申し込み期限は、
    12月31日までです。


    1月限定動画としては、

    ミカコさんのセクシーな準備運動と淫語責め、
    そして、得意のキックがM男に炸裂します。
    mf2017011


    他にも2動画が新作として登場します

    majyupinch202

    男が勝つミックスファイトも公開されています!



    また、復刻として、伊織(12月限定でパラフィリアに復活してます)&美麗にせめられる16




    来年もミックスファイトが熱いデスね!

    12月31日までが申し込み期限なのでお見逃し無く!



    ⇒ ミックスファイト倶楽部会員申し込み









      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    いよいよ、ミカコ動画も大詰めを迎える事に

    鍛えられているだけあり、結構足の筋肉が発達してますよね!
    mf2017012



    体のやわらかさにも定評があります。

    動画では、このミカコイメージをつけますが、この際に淫語を多数使ってもらってますので
    そこは楽しんでください。

    6

    蹴り技も炸裂しますよ。

    良いけりしてます
    mf2017015

    そうして、太ももを使っての絞め技もやってくれちゃってます。

    ⇒ ミカコ動画は12月31日までの申込です




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    こんなミックスファイト
    海外では盛んなんですね。

    よく18禁にならないなと思います。

    股間を掴んで投げます!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    1
    そういえば、クリスマス近づいていますね。
    皆様どのようにお過ごしでしょうか。


    今回の復活の動画は、2対1のミックスファイトです。

    伊織さんと貧弱男が対戦しているのですが、これがなかなかに絵になっているほどのM格闘でした。

    4


    そこへ乱入してきた美麗。

    7

    16


    絶対絶命のM男君は、痛めつけられて、最後は、撮影中止になってしまうのでした。

    予定では、この後、射精シーンのようだったのですが。

    担当していただいたM男さんもコレを最後に出演がなくなりました
    痛かったんでしょうね。可愛そうに。

    実線より動画をみてマスをかいているほうが楽だと気づいたんでしょうね。


    ☛自分より強い女子2名とのミックスファイト 

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ミックスファイトジャパン未公開動画含む、動画集です。非公開の練習シーンやインタビューも含まれています。M格闘だけでなく、男性が優勢の展開も一部あります。水着、レオタード、道着他ミックスファイト好きには堪らないコスチュームにも凝りつつマニア動画になっています。



    ミックスファイトジャパン会員サイトでも未公開の動画も一部あります。

    71分の及ぶ男女攻防戦です。

    道着やレオタードファイトももりこんでいます。

    参考画像もどうぞ!


    gp4

    _BBB8653


    mireiblue3

    真珠と相撲


    aiaoi09

    定価で1000円です。(71分)

    ☛ パッション購入はコチラ


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日はミックスファイト動画からです!

    柔道による男女対決ですね!
    これは期待できますね。
    それにしても、柔道界には期待の女性が沢山いますね!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    12月31日までの申し込み受付になります!

    1月の会員制サイト限定動画です!
    ミカコ様のトレーニングシーン込みの動画になっております!
    他にもレギュラー動画や新作限定2動画他があります!
    お見逃し無く!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    さて、このブログをみている皆さんは
    金的蹴りとかにどのような感想をお持ちでしょうか?


    ここで動画を一つ紹介します



    このような、2次元の世界ならまだしも
    現実問題、金蹴りはいかがなものかと思いまして。



    そこで、ここではミックスファイトジャパンでの金蹴りのガイドラインを紹介しておこうかと思います。

     金蹴りへの賛否!反対?賛成? 




     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    柔道での対決動画です。

    ミックス戦で女子の下は・・・

    気になるところですよね。
    柔道の場合は、男女でやるとお互い密着する競技ですからかなり緊張もするのだろうけれども本気を出せば女性の力ではやっぱり男にはかないませんよね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      先日より公開しているミックスファイトものです。

    今日の動画です。



      


    もう、まもなく1年が終わりますね。
    本当にあっという間です。

    この忙しさ、一瞬で時が過ぎ去っていく。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は男勝ちの動画。

    数年前のものですが、YouTubeにあがっていましたので。

    小泉葉月の胸を強調するコスチュームは必見です。
    シャドーに何度やられても、かかんに立ち向かう姿にこそ興奮を覚える作品ですね

    最後は、持ち上げられて、股間を濡らしてしまいノックアウトされます。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    井出らっきょらが女子プロレス軍団とミックスファイト。

    セクハラ攻撃を繰り返します。
    ジャガー横田の乳を揉んでいたり、反撃されます。

    最後は・・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    12月公開になる3動画のサンプルです

    LISA
    エリカ
    あいあおい

    と新宿の現役の女王様が地下闘技場にて出場です。
    男たちが羨ましいですね





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    11月も中旬にはいりますね。
    世界にも多くのミックスファイトがありますよね。

    強い女性が好きなのは、世界共通ですよね。




    qqqqq


    12月のイベントを開催しますため、
    参加希望者は、今月中に、会員登録しておいてください。

    12月には、クリスマスプレゼントもつきますし、
    イベント参加者にも、オリジナルプレゼントがあります。

    この特典は、11月中に入会していないと、12月会員にはなれないため、
    12月で対処しても間に合わないからです!

    では、
    会員の方は、楽しみにお待ちください






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    12月限定動画の「あいあおい」の限定動画です!

    11月30日までに申し込まれれば、12月1日~12月31日までの一ヶ月、閲覧できます。
    今回は、合気道の有段者たる力を発揮してくれます。


    蹴りも豊富に繰り出してくれます。
    やっぱり、蹴られるのであれば、こうゆう女の人でないとね



    自分より体の大きなミックスファイトジャパン会員の黄金マスクをいとも簡単に投げ飛ばしてくれます。

    打撃も魅力的なので、この機会をお見逃しなく!
    smixaoi07

    mixaoi04

    mixaoi01


    サンプル動画も観れます。
    ★ 「リングでセクシーミックスファイト(あいあおい編2)」



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    12月の限定動画です。

    新作3動画の閲覧可能なのですが、
    そのうちの1つは、過去の数回登場している、
    M格闘の名手エリカ。
    smixerika01

    今回は、地下リングで男を粉砕します。



    mixerika01


    打撃系で苛めた後には、
    得意のプロレス技のオンパレードです、

    この当たりは期待していいですね。
    股間に刺激を与えられます。

    mixerika05

    mixerika04


    他2作品も紹介していきますし、
    復活する動画もあるので、12月会員は、オススメの内容ですね!

    また、
    12月より、いくつかの試みがあり、
    女子ファイターも募集しようかなと。
    参加希望者は、また、募ります!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mcf01


    ミストレス純様のお店&サイトと共同製作した
    「 暴虐キャットファイター」が今月より会員サイトにて復刻しています。

    限定動画として3部公開してきましたが、全編まとめて公開しています。

    ヒカル大暴れです。

    男優は、ミックスファイト倶楽部会員です。

    詳細ページでは、サンプル動画もみれますので、参照していただければと思います。
    ※この動画は、常に会員制サイトで観れます


    また、DVDやダウンロードは
    各所(XCREAMやアキバブロードバンドビジョン他)で3500円
    で購入できます。


    ☛ 暴虐キャットファイターの詳細ページへ


    監督:霧里純
    出演者:ひかる女王様(goddess)、猫マスク&マルポン(ミックスファイトジャパン)
    ジャンル:女王様、m格闘
    取り扱い店:Mistress Jun's Femdom Store & Mixed Fight Japan
    製作:ゼロ・マスター

    ひかる女王様主演


    1試合
    ヒカルに挑戦すべく猫マスクが登場
    ヒカルVS猫マスク
    レフェリーが男ヒイキでヒカル不機嫌気味でキレて猫マスクをボコボコにしてノックアウト勝ち!

    2試合
    不当なレフェリーを呼び出しお仕置き!!
    ヒカルVSレフェリーマルポン(服は着ておくが、剥がされ無理やりプロレス勝負させられる)

    3試合
    マルポンデビュー
    ヒカルVSマルポン

    4試合
    マルポン敗北し、マルポンを慰める猫マスク
    そこへ暴徒と化したヒカル登場
    ネコマスクがヒカルに再挑戦!!するが・・・
    2人のマゾ格闘が展開される地獄絵図


    ☛ 暴虐キャットファイターの詳細ページへ

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    美人格闘家のRENAの蹴り!

    この娘のキックを受けてみたい全国のM男性へ

    こんな女性の蹴りとか受けてみたいでしょ。




    強い女性はいるのですが、
    なかなか、おちうか、普通、それで綺麗っていう娘はいないんですよね。


    そこへいくとRENAさんは強さときたら・・・・


    強い=メスゴリラ

    では、ないですから。
    確かに多くの強い女性をみてきていますが、
    女を捨てたかなのような女子が圧倒的に多いです。

    そりゃ、格闘ですから、女だからなんていってられないでしょう。

    蹴りはなかなか、練習していないと、女の子では正確が蹴りがでませんものね。


    まあ、リングをおりれば、普通の女子、
    だけど、強いってのがいいんでしょうね!


















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




    世界にミックスファイトというジャンルが出来上がったのは、いつの頃からなのだろう?


    サイトを運営し始めて思うのだが、

    確かに、起源として、太古からあるのは、解る。


    ですが、性的な部分として、それで射精が成立する起源は、果たしていつの頃か。


    また、男女対決において、拷問する、暴行する、陵辱する性癖はあるのでしょうが、


    S女による、素手で男を倒すもの、の性的な起源は不明な気がする。



    20世紀には、間違えなく、性風俗として、マニアには、社会的に成立してますが、
    それ以前は、ホント、ごく少数の方が、極秘で、夫婦間でのエッチでのみで成立していたのではないかと推測する。

    情報発信媒体が限られていましたからね。
    66




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    最強女子って、やっぱり知る限り
    18号かなって思います。

    アニメなんですけど・・・
    人造人間なんですけど・・・


    でも、強いよね。

    昔は、アニメやゲームキャラでも抜いた事あるし・・・

    強い女子キャラがミックスファイトで男達をボコボコに倒すのも面白かったですね。





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    締め技!

    ミックスファイトで女が強い・・・
    やっぱり、鍛えた女性はいいですね。

    ミックスファイトでいつも、締め上げられている私としては、なかなか動画もオススメ。

    とくに、ミックスファイトしながらホテルとかでプレイします。

    ホテルの大きなテレビでも男が女にやられ、音量をそこそこ上げます。
    と、同時に自分たちも、女子圧勝系のミックス戦を行う。

    興奮は倍増ですよ!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスにおけるハプニングシーンですね。

    よくコスチューム脱げないかな、とか
    オッパイポロリなんて期待しちゃいますけど、当事者、緊張するでしょうね。

    男性ファンはこういうの、期待しちゃいますもんね
    好きですこういうの!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    お楽しみの男女勘合ミックスマッチ。
    マスクマンが登場して、女子レスラーとファイトするもの。

    最近では色気の定番ファイトとして定着しつつありますけど
    数年前までは、アメリカでよく行われていましたが、
    最近えは、日本でも当たり前になってきましたね。

    背景として、娯楽要素のなかに、お色気要素も取り入れたいのでしょう。

    集客のファンサービスとしてわいいが、
    プロレスそのものの人気には繋がらない気がします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    美人レスラーと巨漢力士。
    絵に描いたようなミックスリョナファイトですよね。

    こういう趣味の方
    多いですよね。

    リョナファンには、うってつけだと思います。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子レスラーなんて容赦なくボコボコにする鈴木みのる。
    男ですね

    リョナ好き、S男性向きの動画ですね

    女相手に容赦がないところがいいですね!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日のオススメ動画です。

    最近
    動画を紹介してないなと思い、載せてみる。
    みんな女子プロレスラーが大好きなようなので、載せてみます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    強い女が好きでこのブログを訪れる方が多いと思う。

    なので、本日は、画像をアップしてみる。
    こんなのが動画ならいくらでもマニアなら抜けちゃいますね!

    対決1

    zero4

    clubsumire0301

    4

    25

    club4

    titlea

    aiaoi09

    ミックスファイト

    首四の字固めすみれ

    erikared8

    mireiblue3

    _BBB8753


    182

    55


    337

    a68

    13
    19


    22

    186

    190

    24

    4




    こんな強い女性とファイトしたい。
    また、
    そんな強い格闘女子がやられるのを観たい!

    c14

    15

    227

    promix1


    qp4

    2 kk37 yukipinti

    真珠のケツ



    ここでしか見れない秘密のオリジナル動画を見てシコシコしちゃいたい!
    リングをクリックすると詳細ページ、入会案内です
    <男優は全員会員です>
    申し込みが31日までなので、よ~くみてください!


       ↓ ↓ ↓ ↓


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    通例、12月にはイベントを開催しているのですが、
    今年も時間が残すところ僅かとなりつつあります為
    ブログにて最初の告知とさせていただきます。


    12月のイベントがいくつか、ありますため、参加希望者は、ぜひとも参加いただき、
    また、アイデアがあれば、提案いただければと思います。


    日時:12月の土曜日、18時頃~24時頃
    内容:格闘プレイ関連、
    飲食:未定
    参加者:男性5名~10名程度まで
    会費:1万円~
    ※プレゼント有り
    えりか2


    ②女子戦
    日時:12月未定
    内容:女子同士のファイト
    観戦:事前チケット購入者のみ
    ※プレゼント有り


    詳細情報は、11月中にメルマガで流しますので、
    もし、メルマガに登録されていないのであれば、今のうちに登録しておいてください!

    企画は、予定であり、内容等は随時更新、変更していきます!




















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    11月動画のオススメの一作です。


    相撲にプロレスを行います。

    強くて逞しい、一色様に挑む、エロノリ。
    相撲対決で盛り上がります。
    真珠のケツ


    相撲も、定評のある、「まじゅ様」
    勝ったり、負けたりの展開。

    ここで、展開は、取っ組み合いのプロレスに発展していく。
    格闘女王がどれくらい強いのか?
    男女混合マッチの行方はどうなるのか?

    果たして本気を出した男は、どうなるのか?
    展開が楽しみな一戦です。

    展開も読めず、ハラハラする展開の動画にしています。

    最後に勝つのは?男、それとも、女?
    ミックスファイト


    11月会員限定で公開されますので、10月31日までに、申し込みください!






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SMクラブでのM格闘プレイは、いまや珍しくなく、様々なお店でプレイできるようです。
    好みの娘さえいればSMクラブやM性感でなくても、イメクラのようなお店でも可能です。

    基本的に素人のお店なら、ひとつずつ教えていかないと、いけませんが、
    長期間在籍するなら、ゆっくりと教えていけば、自分の色に染める事も可能です。


    以前は、そういったお店でしか自分の性癖を理解してもらうのは難しいと考えていたので
    通い詰めました。

    今でも残っているお店が多いですが、1年近く同じ嬢に入った時期があります。

    当時は、新卒3年目くらいで、月に手取り25万円、休日約10日のサラリーマンなので、日程が合わないと会えないですし、予算も限られてます。それでも月に2回は、会ってましたね。

    ホントにはまり過ぎて、クリスマスとか、嬢が引くほど、プレゼントとかしまくりました。
    2015_6_27_20_58_4


    結果としてものには、なりませんでしたが、そこでは、プレイ方法や性癖について、追及する事ができ、今に繋がっていますので、それはそれで、良しかな、と。

    是非一度、好みの嬢にハマり自身の性癖に深く洞察してみることをオススメします。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    11月の動画作成を検討しています。


    最近はシングルが多いので
    久々にタッグマッチかなと・・・


    できれば団体戦ですね。


    参加希望者は、サイトからメルマガには、登録しておいてください。
    会員の方には告知しますが、
    それ以外の方は、無料メルマガで情報をとるように願います。


    企画案1
    女2名男優複数

    首四の字固め
    ひたすら、首四の字固めを耐える!

    ビンタ責め
    強烈なビンタを耐える!

    電気アンマ
    ひたすら電気アンマを耐える!


    のような作品を検討しています。
    男優も足りないのでふるって参加いただけたら嬉しいですね!

    タッグ2

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女子格闘技がひろがってきているが、
    ミックスファイトは、日本においてひろがっているかというと、そうでもない。

    cwp07_03

    これは、その、基となる女子格闘界が発展していかないと、この男女混合ファイトのジャンルがひろがっては
    いかないだろう。


    格闘技の種類も
    女相撲、女子プロレス、女子ボクシングといったメジャー、プロ化したものから
    総合格闘技、空手、柔道、合気道といった一般的に普及しているもの。
    他にも
    打撃系なら
    少林寺拳法やムエタイ、テコンドー
    組合系なら
    柔術、サンボ

    など、流派も多く、多種にわたる。


    これらの格闘技を観る⇒やる
    に変わっていかないと、なかなか大きな変化がおきてはこないので、今後の発展に貢献すべく、普及するためのイベントやサイト等を作成していこうかと思う。



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界的には、SMプレイと格闘プレイ、ミックスファイトは、別々のものとしてカテゴライズされている。
    やることは日本の格闘プレイの女王様と同じでも、日本では、SM店としてプレイできるSMジャンルである。

    SM店でも、格闘のお客さんは、また、別な趣向ね、

    と言ったところでしょう。

    厳密には、分けられるべきでしょうが。
    s2



    というのも、主にお客さんがやられる、というM格闘がジャンルとして成立していることの背景には
    マゾ客の存在がある。

    強い女性に苛められ事が目的であるが、
    その手法が根本的には違うのだ。

    単に苛められたい、痛めつけられたいといったものがマゾ男にはあるが、
    格闘マゾは、少し、違う。

    確かに、痛みが快感であるというものは、多いが
    それ以上に、そこにいたるまでの経緯が重要であって、あくまで、実力行使により制圧行為にこそ、
    興奮を覚える、と言った趣向なのだ。


    強い女性に打ち負かされる、
    という男としてのアイデンティティを奪われ、屈辱の辱めを受ける事が
    この趣向の特徴。
    「女に負けるなんて・・・男の立場ないよな」

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    はて、


    まれに、ミックスファイトのわざとして使用される
    「電気アンマ」


    これって、

    痛いのか?


    それとも


    気持ちいいのか?



    果たしてどうなのだろうか?


    女子に聞くと

    有効で、マンコ気持ちいいとの事です。


    では、

    男がかけられると
    どうか?

    たしかに、男はそこに

    たまたま

    がある
    これは、絶対に、・・・・・・・・????

    亀頭刺激されるとイク人いるしね。



    答えは、
    受けたもののみが知っている
    y2




    a66

    188


    gp7





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    女性の大きなお尻や太ももについて
    どう思いますか?



    大きな下半身が好きな方も多く、
    巨尻系統のサイトは、かなりあります。
    17


    今日は、そんな中で
    ミックスファイトジャパンの会員さんが運営しているサイトを御紹介。

    特に格闘系や圧迫系が大好きな会員Mさん。

    顔面騎乗系の動画やサイトでいつも抜いているそうです。


    そして、最近、
    ハマっている動画を紹介するサイトを作るというので、
    紹介してみますが、



    いやはや、なかなか、どうして・・・・




    マニアだね!






    とにかく、デカいデカい。
    dc67ae3dce241873bb18145623412a8b


    太すぎでしょ。コレは。てなのが有りすぎ。
    正直、賛同はできかねますが、まあ、これはこれでありかなって思います。


    爆尻娘が多数でていますけど、
    そんなにいいのかって思います。

    確かに、1回はやってみたいなとも思いますが。
    全盛期のダンプ松本とかブル中野なんかは、110キロ以上ありましたし、
    そんな圧倒的に強い彼女らにボコられる夢で射精した時もありますが
    常時は、正直イヤかなってところが本音ですね。


    でも、一度はやられてみたい☆


    ☛ 巨尻・爆尻・逆レイプ








      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ヤバイほど変態な「レイプリョナファイト」さん



    このほど、ヤバイほどのサイトを運営され始めているようですが
    以前より
    当会においても、様々な提案をだしてきました。


    そんな画像と関連ものを少し

    yukipintikk37


    2qp4

    15227



    c14c159



    一部採用しましたが
    なかなかどうして、採用し難いものも多いです。


    なぜなら、


    超ドSだからです。



    サイトをみればわかりますが、
    どれもこれも人権を無用とする考えは、ないにしても
    女性差別、女性を下にみる傾向が非常に強く、征服欲もハンパないです


    とは、いえ、

    紹介されているものは、どれをとっても
    世間的には、抜ける内容のものであり推奨できるものです。


    ただ、

    当会としては、受け入れない方も多いので
    そのあたりは、皆さんバランスですね、



    どうしても女に勝ちたい
    強い女を男の力で征服したい
    という趣旨のかたののみ推奨します。

    ☛ 強い女を陵辱


    32167


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    こんな画像が盛りだくさん


    太ももで締め上げられたいですよね。


    今日、注目の締め技ナンバー1
    「首四の字固め」



    対決1




    アマゾン
    club4

    首四の字固めすみれ

    mireiblue12

    11

    promix10

    promix3

    gp5

    s2

    6


    y7

    y3

    qqq

    25



    186

    n4

    2012_6_29_0_39_59_0

    zero4

    zero3






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    titlea

    絵になる画像だったので

    しばらくヘッダーとして、サイトタイトルとしてしようしてきた「るか嬢」

    仕込まれた技で男たちを倒していく。


    tg8





    こんな彼女も、元々は素人。
    そう、だれでも、はじめは素人なのだ。


    まして、格闘なんて、
    女がするもんじゃあ、無いよね。

    となると、

    今、素人である、彼女もいつかは、強くなって・・・・
    なんて事は充分にあるのだ。

    抜群の運動神経がある方がいいにはいいが
    それが全てではないし、

    極論、体さえ鍛えれば
    ある程度のレベルにまでは成長する。
    技は習得していけばいいでしょうし。


    tg9


    ここで
    大切なのは、


    「やる気」


    でしょう。

    付き合っている彼女が、彼氏がMだと知って、それが格闘マニアとしったら・・・

    そうして、お互い、その性癖を理解したら。



    こうしたモチベーションがバックボーンとしてあれば
    彼女は、彼氏を満足させるため、ドノドン鍛えられていくでしょうし、
    技も習得していくでしょう。


    「るか嬢」が出演している動画は少ないが、
    ミックスファイトジャパンで常時観れる動画で
    「るかVSブルーマスク」はそのあたりを意識して作られたものです。



    ハードはプレイはないものの
    お互いのちょっとした遠慮とかが初々しいですね。

    最後は神業的な手コキでドピューといってしまうのですが、
    見る側も応援したくなる一作です。







    このページのトップヘ