ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    カテゴリ: 世界の女王

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

     Mixedbattleさんから画像です
    セールをやっているようですので、是非遊びにいってくださいね!

    This is the divider 
    This is the divider 

    Enter this promo code during checkout : O2AO8MH74RWS

    This is the divider 
    GET IT NOW

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界で女子アスリート達の目覚しい進歩とともに注目すべきは
    女子格闘選手達だ。

    今回も、そんな女子格闘動画を紹介してみる!

    こうした選手達が続々と育っていく。
    これは喜ばしい事ですね1

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女子が圧倒のミックスレスリングですね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ギャビィ・ガルシアですが、
    なかなかに強そうですよね!

    こんな女性ファイターが増えていく事を願ってやまないですね


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    サイトでも紹介していますが、
    たまには、レーナさんの動画を!



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
     女子レスリングの合同練習です。

    合宿と言うと響きがいいですよね。
    練習とかでスパーの相手とかしてみたい・・・・


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女性に絞め落とされた経験のある方は
    わかるかと思いますが、

    落とされると、敵いませんよね。

    そんな屈辱的なシーンを人には見せられないもの。
    まして女性になど、地球がひっくり返るくらいに、ありえないほど恥ずかしいものです!

    そんなシーンの動画です



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今日は、女子プロレスな気分。

    海外の女子プロレス動画ですよ!

    なかなかセクシーでいてエロティックですよね。
    どうしてか、そんなところが正直、「ウリ」
    にしてますよね!


    女子プロレスに限らず、女子格闘界は、世界的に観て
    皆、エロ目線とそれに応える、もしくわ、挑発的なエンターテイメントの要素が強いですね








      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
      今月、及び来月の動画作成について、


    大まかな、設定等は今週末までに確定します。


    エントリー頂いた方には、直接メールします。





    さて、最近では
    中井りんさんが活動を休止するようですね。

    残念ですが、しばらくは。あのセクシー衣装も見納めとなりそうです。


    エロカワな女子格闘選手の筆頭ですし、今後の動向は非常に気になるところ。












      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    美人格闘家のRENAの蹴り!

    この娘のキックを受けてみたい全国のM男性へ

    こんな女性の蹴りとか受けてみたいでしょ。




    強い女性はいるのですが、
    なかなか、おちうか、普通、それで綺麗っていう娘はいないんですよね。


    そこへいくとRENAさんは強さときたら・・・・


    強い=メスゴリラ

    では、ないですから。
    確かに多くの強い女性をみてきていますが、
    女を捨てたかなのような女子が圧倒的に多いです。

    そりゃ、格闘ですから、女だからなんていってられないでしょう。

    蹴りはなかなか、練習していないと、女の子では正確が蹴りがでませんものね。


    まあ、リングをおりれば、普通の女子、
    だけど、強いってのがいいんでしょうね!


















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    締め技!

    ミックスファイトで女が強い・・・
    やっぱり、鍛えた女性はいいですね。

    ミックスファイトでいつも、締め上げられている私としては、なかなか動画もオススメ。

    とくに、ミックスファイトしながらホテルとかでプレイします。

    ホテルの大きなテレビでも男が女にやられ、音量をそこそこ上げます。
    と、同時に自分たちも、女子圧勝系のミックス戦を行う。

    興奮は倍増ですよ!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女子格闘技がひろがってきているが、
    ミックスファイトは、日本においてひろがっているかというと、そうでもない。

    cwp07_03

    これは、その、基となる女子格闘界が発展していかないと、この男女混合ファイトのジャンルがひろがっては
    いかないだろう。


    格闘技の種類も
    女相撲、女子プロレス、女子ボクシングといったメジャー、プロ化したものから
    総合格闘技、空手、柔道、合気道といった一般的に普及しているもの。
    他にも
    打撃系なら
    少林寺拳法やムエタイ、テコンドー
    組合系なら
    柔術、サンボ

    など、流派も多く、多種にわたる。


    これらの格闘技を観る⇒やる
    に変わっていかないと、なかなか大きな変化がおきてはこないので、今後の発展に貢献すべく、普及するためのイベントやサイト等を作成していこうかと思う。



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    古代からの女戦士


    女戦士といえば
    アマゾネス
    r3

    に代表される
    露出度の高い
    戦闘民族を思い浮かべる方も多いでしょう。

    画像は、アマゾネスというよりは、ワレキューレですね(笑)


    そんな
    伝説の部族ですが

    実在していたのでしょうか?

    また、
    いたとすれば

    本当はどんな存在であるのか?

    また、
    実在しないなら
    モデル位はあるでしょう。


    どんなものがモデルとなったストーリーであるのか。


    特徴は
    女性だけの部族で、男児が生まれると、川に捨ててしまい、
    女児は、部族として育てる。
    部族を守る戦士も当然「女だけ」で構成されており、
    狩猟に長けており、狩の際、邪魔になるため乳房を切断している。
    周囲の部族からも恐れられるほどの戦闘力をもっていた。
    交配については、他国の兵士などと契約して一晩を過ごす。
    戦神アレスを崇拝し、好戦的な部族。アマゾンが単数形で複数形がアマゾネスのため、アマゾネスの呼称が
    用いられる。


    これが一般的な見解だが、果たしてこのようなモデルとか
    あったんでしょうね。


    古代から女戦士はいるので、女性のグラディエイターもどき戦闘員が見世物になっていることは容易に
    想像が難しくないか
    と思います。

    そんな中で
    この物語が作られる背景に影響しているのでは?といったものが考えられますね。

    古代にロマンを馳せてみるのも楽しいですね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界のキャットファイト



    世界中に、キャットファイトといわれるものがあります。


    特に


    それは、ショーとしての要素が強いものが多く、格闘技の技術や強さを競い合うような
    アスリートたちとは完全に一線を引くものです。

    あくまで男性客をターゲットとした卑猥ものです。


    起源は、古く、古代より形や呼称は様々であるが
    あったようです。


    現代でもキャットファイトの呼称がよく使われていますが、
    他にも「女闘美」といった呼び名もありますが

    キャットファイトが定着しました。



    女性を猫に形容した表現がそのまま、適用されたようですが、
    極めてナンセンスですよね。


    もう少し、まともな呼称を考えられないものなのかなって
    思いますが、言葉の始まりなんて、こんあもんでしょう。
    まして、卑猥な目的の言語なんて、それこそ、其の場の成り行ききわまりありません。

    さて、そんな中、今後の社会で女子格闘技の発展は有りうるのでしょうか?

    といたところですが、現代に社会環境でこれ以上発展する事は有りえない
    と思っています。

    確かに日本での現状を考えると、
    ボクササイズやら、
    女子格闘技の発展がひそかに話題ですが、

    まだまだ、どうしても、1カテゴリーにさえ到達していません。


    他の女子スポーツがカテゴリーとして大成しているのに対し、
    事、格闘系となると
    どうしても、卑猥なイメージが先行してしまうからでしょう。

    そうすると、そのジャンルでの競技者層は薄くなります。
    これが、発展を阻む最大の原因だと考えています。


    2015_6_27_20_56_49



    また、
    例えば、テニスや卓球、バトミントン、ゴルフ、といった球技において
    素人男性では、経験者やトップレベルには、到底かなわないでしょう。
    とくに、サーブなどは打ち返す事もままならない為、お話になりません。

    ところが、
    格闘技なら、どうでしょう?
    先日レーナ対山本美憂とかの試合がありましたけど
    彼女らに素人男性は対抗できるか?

    実際は、ともかく
    多くの男性は、対抗できると、回答するでしょう。
    負けても、かなりの抵抗と善戦はでくるのでは・・・と。


    こうした背景も手伝って、格闘技に転向する体育女子は、少ないのだと思います。

    ある知人の女性に聞きました

    格闘技やって男に勝てるならやるけど
    勝てないならやらない

    と。


    この回答には、女子格闘技の抱える最大の課題があります。



















      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    山本美憂がこの年にして
    格闘家としてデビューしたのだ。



    全盛期の美憂は、男相手にしても・・・
    美憂に負けたアメリカ男子には握手もしてもらえず、とか
    当時はセンセーショナルだった。
     



    世界選手権での美憂
    妹の聖子も強くなったけど、今では姉妹の果たせなかった思いが
    伊調らがメダルラッシュですよね。

    ずっと山本姉妹ファンだったので複雑な思いですが。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子格闘技での練習相手って
    いつも思いますが

    トップレベルの選手ともなれば
    男性が つとめますよね。


    これは、
    他のスポーツでも言える事なんですけどもね。


     


    こんな

    練習相手なら
    やってみたいですよね。

    体がいう事きかないかも

    先日、ある女性と格闘技の話をしてきました。
    女性でも格闘技をするっていうのは、何故なのかって話。


    まあ、色々をもりあがったんですけれど
    結局男も女も人より優れていたいって願望があるって事です。


    マゾな男はそんな強い女にキュンときてしまって、あるとき射精してしまうと
    やみつきになってしまうんだよね。






      【女子格闘技の練習相手とか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    金メダルの川井選手の喜びが爆発してますね。



    今回のリオ五輪での日本女子レスリングの活躍は目を見張るものが
    ありますね。

    次回の東京オリンピックにむけて女子レスリングの発展が期待できますね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子レスリングのオリンピックが間もなくだ。


    今回もまた、当然金メダルが期待される伊調




    女子レスリングというと、
    どうしてもエロ目線でしか観られないという方が多いようですが、
    今回もまた、録画している方も多いんじゃないでしょうかね。

     

    こんなシーンが沢山見れちゃうかもですしね。

    こんなの観たら
    「女子レスラー達と勝負」

    なんてしてみたい!
    (いっつもしてるんですがね) 




    これは、快感ですよ。
    s3

    こんなの日常茶飯事

    強い女子の登場は興奮するし、
    参ってしまいますよね。
    181

    女子レスリングを観て興奮しているようなら
    さっさとスッキリ抜いてしましましょうね!
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子プロレスに代表されるように、近年の女子格闘界のレベルは目を見張るものがありますね。

    男性相手ににも引けをとりません

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    _BBB8753
    ミックスファイト倶楽部の2周年記念

    申し込み受付を無料会員を終了します。

    23時頃を目処に終了しますので、
    まだ、申し込まれていない場合は
    直ちに申し込む事をお勧めします。

    申し込まれた方やすでに会員の方は不要です。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ジュリア・ヴィンスといえば、
    その美しさと強さのアンバランスで世界中で話題になった
    重量上げの美女だ。


    こんな彼女とヤリたいね

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女王様やミストレスを探している方。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子の格闘イベントだぞ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    強くて綺麗な女の子

    好きな人も嫌いな人も
    まずは、見てみよう!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    文武両道の女子レスラーとして話題の木村安里!

    次世代の期待の一人ですね!




    ☞頑張って女子レスラーを引っ張っていただきたいですね!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトジャパンでは、
    「女王のリング」創刊予定です!内容は、ご察知の通り、格闘女王との闘いをテーマにしたM男向けな
    構成予定です。

    主演者は、今後どしどし募りますが、
    今までに出演してくれた女王様も含め、構想を練っています!!

    会員サイトでしか閲覧できませんが、
    こんな構想があったらいいな、みなたいなのがあればコメント等に残してくれれば考慮は、します。

    また、メールをいただける方もいますが、
    会員以外からは、いかなる内容であってもメールは、原則返信しません
    ので御了承ください。


    2015_7_3_23_2_28

    2

    zero13

    b79

    a66


    23

    25

    24

    1

    190

    184

    n5

    sori2


    2012_6_29_0_39_59_0












      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトジャパンのクイズに答えて
    無料で動画をゲットしよう!!


    クイズに正解すると
    動画がみれます!!
    13

    aisakiblog3

    j1

    クイズは、サイトをよく見れば正当できるはず!!

    ☛クイズに答えて動画をゲット!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    男だって女に負ける時はあります。
    というか、むしろ普通だと思いますよ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    まるで、セクシーファイター集団だね!
    混ざりたくてしょうがないよ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    動画で観るミックスファイト!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトで女子と対戦!?

    結果は・・・・・





    肌と肌がふれあいながらの興奮のファイト!
    エロいよね


    ☛ ミックスファイトで興奮!?



     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    今や、世界に広まっている
    女子空手。

    軽量級だが
    この動画からもわかるように
    女性達はとてつもなく強く進化している!!

    以下は参考にこんなものを追加してみた

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    子供達が観戦する女子プロレスのリングにママが登場!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女王様との格闘プレイを紹介です。

    プレイ動画は、会員制サイトにて閲覧できます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ロシアからのミックスレスリングです。
    男女が体を張っての闘いは、見ごたえありますね




    大学でのミックス戦。









    ブロンド女性の鍛えられた体。
    腕相撲とか強そうですね




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界には、日本同様に、男女対決なるものがあり
    強い女への需要があるようだ。

    ミックスファイトジャパンでも
    毎月動画や画像ストーリー等を製作し、会員限定で閲覧させたり、
    一部降ろしたりして楽しんでいる。

    5月、6月で、今年度のレギュラー製作は完了させ、世界へむけて発信も検討していこうかと思う。



    ※※5月29日のモデル募集の方々へ※※

    選考は、今週末までです。
    早めにメールください!!
    3


    6月は別途に募集します!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    女子格闘選手もこKOされるほど激しい戦いをしているんですね



    ジーナ・カラーノを知らない方は
    ☛ジーナ・カラーノの紹介動画があります

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    世界には沢山の女子格闘家がいますね。
    これからは、グローバルな時代となれば
    一段と女子格闘家が増えてくれることでしょう!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ボクシングの男女対決動画です。
    女もボクシングとか殴るのって
    結構、股間を刺激されますよ



    やっぱり
    男女が絡みがあるのがいいです



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    qqqqq

    リングで顔面騎乗されて
    さらにチンチンを触られる!!

    羨ましいひと時ですね!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    qqq
    ムチムチの太ももに挟まれる快感。
    こりゃたまんないね!!


    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    お試し無料閲覧サイトの期限が迫ってきました。
    明日、2月8日を持って無料会員の募集が終了になります!

    まだ、ご覧になっていない方。

    無料で閲覧できるので
    この機会をお見逃しなく!!

    海外動画も多数あります!!

    ☛無料でお試しできる会員制サイト



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SABLEの沢山のミックスファイトやキャットファイトが・・・



    他にもミックスファイトには強い女が数多く登場してきますね!!

    海外ミックスファイト動画は、コチラから

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    中井りんが判定負けしちゃいましたけど
    やはり、セクシーですね!
    動画集めてみました、

    ちょくちょく更新はするつもりですが、サイトではリアルタイムが難しいので
    ブログでどうぞ









      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    5
    ミックスファイトできる女性は、数が限られている。
    元々は、女同士のキャットファイトが原型で、それからの女子レスリングであったり
    女子プロレスや女子ボクシング、キックや総合格闘技と発展を遂げていく中で
    その力を認められ、男子と対等以上に渡り合う女性ファイター達。


    4
    一般男性を上回る能力の格闘女子。
    こんな強い女は、そこらの男と対戦したら・・・
    なんて事からミックスファイトの起源ははじまるよね


    2


    うちにも多くの会員がいるけど、
    やっぱり、キャットファイトとかのファンも多いですね。

    そのうち、参戦したくなる。



    ☟ ☟ ☟
    女王様日記ブログランキング




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    男女が格闘対戦する動画があるが、今回は3点ほど紹介。
    このような趣味がある方は積極的に見ておくことをお勧めかな。

    やっぱり、男と女の闘いはエロいよ。







     
    アダルトブログランキングへ

    このページのトップヘ