パラシィリアで女王様と勤めるエリカ様。
最近は、女王様の現役を引退され、出勤数も減りそうですが、

そんな彼女のミックスファイト動画がコレです!


すでに、未公開の練習風景と1試合が公開済み版と合わせて1本となり公開です。

リングでのミックスファイト(プロレス&ボクシング)です。

ムチムチなレスラー体型のエリカ様。
今作でも、見せてくれます!

で、この衣装、水着なんですけど
私があげたものなんです。

他社の動画撮影でも、着用されたり、プレイでも着用されていますが、
元々、彼女に着せるようにストックしておいたですが、
お店を訪ねた時に、水着を見せて、どちらか、いる?
みたいな感じで話したら、この黄色ベースの水着を選び、あげる事にしました。

erikaspnori3


黄色と黒、
なんかエロいでしょ!


erikaspnori5

erikaspnori6

erikaspnori7

とこんな風に色々と技をかけてくれちゃいます!


※7月中の申し込みで新作3動画が観れます!
⇒ エリカのミックスファイト2連戦(プロレス、ボクシング)