mf3603

多くの要望があり、この度会員サイトにて復刻がきまりました
「すみれVS猫男」
これまで、すみれが何度も動画に登場してますが、なかなかに粘り強い男が多くその強さがかき消された感がありましたが今回は見事なのかなと言わざるを得ません!

胴絞めきまりたえられませんよ、
mf3606


今回は弱い男と闘ってもらったのですみれさんの強さが光ります。
mf3602

力比べも相手になりませんし、このように男優と比べると
すみれが逞しく、強いのが一目瞭然です!
この動画の要望は、強いすみれを観たいファンが弱い男性が闘い敗れるシーンに大興奮している方が多いことでした。
mf3604
※この動画は8月1日~常に会員サイトで閲覧可能です

☛ すみれ女王様が貧弱M男子を圧倒