彼氏と彼女がプロレスごっこをする。

y5


エッチな展開あり
y2



イチャイチャな展開有り


暴力的な展開あり



様々な展開が予想されますけど、やっぱり楽しいですよね。


私自身も必ず、してきましたし、かなり、ノリノリでしたよ。
女性も、闘争本能があります。


これは、多くの女性との体験上はっきり言えます。



そうでなければ、女子格闘技なんて存在しませんし、20世紀に置けるスポーツの女子新興は無かったわけです。



ただ、空手や柔道など近所の道場などで身近に取り組める格闘技となると、やっぱり取り組む女性は少ないですよ、そこは女ですから。


プロレスごっこは、みんなしてくれます。
ただ、彼氏が本気とか、やめた方がいいですね。
よほどドMな女でない限り。

怪我させても仕方ないし、一歩間違えれば、DVですよDV!

プロレスに乗り気でない、格闘技に乗り気でない、ミックスファイトに乗り気で無い理由を聞いて気ました。


その理由、何故だと思いますか?


野蛮とか危険とかじゃあないんです。

「男に勝てないから」
「負けるから」


うーんコレって昔、ゲームとかで友達とサッカーゲームや野球ゲーム等で勝てないからやらない
⇒つまらない

って図式ですよね!


それなら、楽しくすべきですよね?

彼女に勝たせる
彼女に技をかける楽しみを教える
加減してギリギリで男が勝つ、なんてのも有効かも。


Sな彼女ならやられて、フェラで生かされて
「ギブアップ!」なんて叫べば、虜ですよ!