刈り取られるってどういう事?




よく


こんな事があると思う。


刈り取られるって言うのは、要するに

射精管理されるって事かな。



格闘した異性がなんと、激強で、同する事もできずに
股間を大きくしていると見つかり、
パンツを脱がされて

みたいな。
190





これは、格闘プレイでよくある事であり
その他のプレイでもある事。

ただ、格闘プレイでは最後のヌキはどうすんの?
といった疑問がある方は、これが一つのフィニッシュなのだ。

230

229





先ずは、何らかの理由で異性格闘対決がはじまり、やがてそれは、激しく股間を盛り上がらせる
事となる。

そうして、最後にどうしてもいう事を効かない股間を攻撃するのだ。


よくあるフィニッシュでのセリフはこうだ。



「参りました!」

「ギブ!ギブ!ギブアップ!」

「もう降参します。助けてぇええ」



のようにまるで女子のよう大の男が女相手に射精と同時に繰り出す言葉。
ドピューとだしながら、叫び、オチンチンはギブアップして静寂をむかえるのだ。

syasei




格闘プレイは、やってみないと、その快感がわからないものです。
緊張して、なかなか、言葉にならないという人もいるみたいですが、
もう、
充分に恥ずかしいことが連発してますので最後は、最高の恥ずかしさでフィニッシュを迎えましょう!

参考となる動画も沢山あるはずです!