相撲からレスリングへと展開する男女混合の取っ組み合いミックスファイトが今回のテーマ。


まずは、相撲でお互いがっぷりとぶつかり合い、お互いの力量を推し量る。

その上で押し倒してからがレスリングの技術が必要
になってくる。

寝技なら柔道やレスリングが有効なわけで、力だけでは、勝つことは難しい。


ただ、やはり、技術で勝つにしても、そこで満足というわけではなく、

最終的に女性が男性を力で負けても技術で上回り、勝利するという展開に

満足しないM男は多いと思う。

だって、それって、負けたことにならなくないか?

という疑念が生じるでしょうし。



やはり、女王たるもの、力で男くらいねじ伏せなくては、性欲が満たされない。


そんな、貴方向けの動画が今回のミックスファイト。


力で技で、体格で女性が上回り、男性を圧倒する。

そんな展開が真のM格闘ですよね?
ミックスファイト



最近は、そんな動画も少ないので作っちゃいました。


何しろ、男女格闘ものは、


リョナものとか

リンチものとか

のようなドミネーションタイプの一方的なSMからの亜流プレイ。

リンチ系は無抵抗なファイトでは、もの足りない方、

やったり、やられたりの展開が好きな方むけですね。


前半は、ミックス相撲の展開です。

つかみ合って、勝負です。

真珠のケツ

このデカめの尻をつかみかかるのも興奮しますね。


細身のガリガリ女性が好みの方には向かないので悪しからず。

展開は、最後は・・・・



といったところなのですが、

勝負は勝負です。

勝つこともあれば、負けることもあります。