リングリングリング

以前も紹介してあ『リング・リング・リング』
の事前に女子プロレスで6人タッグマッチが実現している。

試合終了後リングに現れた芹那は「私たち『リング・リング・リング』という舞台に出演することになってて、ここにいる6人も一緒に出演します!今日はですね、一緒に出演している舞台のメンバーも見に来てくれています」と気合も充分のようで期待しちゃいますね。


この「リングリングリング」ですが、
簡単に言うと、故つかこうへい氏の女子プロレスを題材にした作品で、
女子プロレスラーとしてチャンピオンを目指す物語だ。

もう、随分前の作品なので若い方は御存知無い方も多いかと思うが
このブログをみるのもそうふぁが、必見ですね。

これらは題材としてミックスファイトジャパンでも注目しているし参考にもしている。
夏には、女子格闘系のイベントも実現する予定
なので、参考にしたい。