女性の蹴りを侮っている方がいるのではないでしょうか?


女子の蹴りを受けたのは小学生の頃ありましたが
吹っ飛ばされました。

それから、約20年後、
セフレに言いました。
「本気で蹴りなよ、そうでないと、効かなくて勃起してこないから。マネごとじゃダメだよ」
「いいの?絶対吹っ飛ぶよ?」
「だから、やってみなって」

当時は舐めてました。

でも、女性も子供ではないのです。

普通に蹴られれば痛いわけですが、
次元の違うローキックが内腿に飛んできました!!

約1週間、普通には歩けませんでした。
体は、宙を舞いました。

頭は、★マークでしたね。

えりか2


そんな事を思い出させるような
動画が11月会員限定動画

「エリカ拷問」
です。

11月限定公開で、以降は会員でも見れないので
この機会をお見逃しなく!

内容は、エリカ女王様が女子プロ風なコスチューム
会員のM男を練習台にする内容です。

ですが、練習台は務まらずに、蹴りに耐えきれないようです。
1発で限界ですね、

なので、ケツに蹴りを入れてもらってますが
これも、1発でダメでしたね・・・
男優の悲鳴もよく、
完全M男向けな動画でお勧めです。

☞Sボコから入会案内です