メルマガにも配信しましたが、
今週の撮影お疲れ様でした。

ブルーマスク、
グリーンマスク、
ピンクマスク
・・

とくに、グリーンマスクの勃起力が光ってましたね。
早めに動画をアップしますね。

また、ピンクマスクがかなりの打撃パンチ受けてます。

よくぞ負傷なく耐え切れましたね?
コア会員になったブルーマスクもすばやい動きで頑張っていました。
来週以降には、名古屋や大阪での撮影企画もあります。

暑い夏を乗り切りましょう!

※会員の皆さんへ
唐突な案件ですが、是非、対応、レスポンス願いたいです!
今朝メールした雑誌の件ですが、応募者には、雑誌名とプレイの詳細をお伝えします。
1名のみですので、今日、明日中には、応募回答願います!!
日程は、8月26日、27日、29日です。
いずれかで、対応お願いします。


該当者不在、当確者不在の場合は、経験者に個別にメールしていきます。