中野香(仮名)さん。

元々、柔道を少しやっていて、高校時代に女子プロ観戦してから
女子プロの練習生に応募したようです。

その時の事は、詳しい話を聞いた事はないのですが、
メールで何度かやり取りしましたが、
他にも以前にM男とかなりつきあっていて、彼氏と常に格闘プレイをしていたようで、
同棲して、彼氏のマンションで格闘プレイとかしていたら、ケンカと間違われて
住民から通報されたこともあるとか・・・激しいですな。
そんな事もあるんだねと思いましたが、
バーベルとか80キロ以上は軽く上げてトレーニングを今でもしているとか。

会うと気さくな女性ですが、プレイはかなり激しんですね!
本気でこられたら、ヤバイかもね。


高校時代は女子では、一番腕相撲は強かったらしいですが、
今は一般の雑貨屋さんの仕事をしてるようです。

2012_5_29_0_29_31_0

某会員さんとのミックスファイト。
画像ストーリーをこれまで紹介しました。

動画の主演交渉は折り合いがつかなかったのですが・・・

2012_6_29_0_39_59_0
8月は、このコスで登場!

登場は、8月の会員サイト女王ピンチコーナーの香編第三弾です。
女子プロレスラーもスケベな男の毒牙にかかり・・・ズブリ挿入

果たして、屈強女子が苦しむシーンに貴方のチンポは耐えられるか?
また、会員になると以前の画像とかがプライベートモードで閲覧できます(全部300以上ではないですが・・・)
中野香の格闘プレイ(女勝ち)