ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

    2016年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    s3
    (画像はイメージです)

    女子格闘団体に
    前座の男女ミックスファイトに参戦する方のエントリーを今月末までを期限とします。

    開催は、8月頃になるのでは、ないかという見込み。

    やっぱり
    夏は、
    ビールと
    水着と
    女子プロレスでしょって

    方にお勧めの案件ですね。

    今まで、女子との格闘と無縁だった方も
    ここは、参戦の大チャンス!!

    詳細は、会員サイトにアップしていきます! 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    懐かしい映画の紹介ですね。

    日活ロマンポルノの名作、
    女子プロの舞台裏を描いたこの映画に興奮してシコシコしている男性は多いでしょう。

    当時は女子プロ会場は女で賑わっており、男性が入るなんて、恥ずかしくて、場違いで
    とても気まづかったと思います。


    ですが、この映画はレンタル店にも並ぶようになり、昭和の最後には、みんなシコシコできたわけですね。
    映画では、女子プロのおねーさん達がリングでセックスしちゃったり、洗い場でレズとか・・・

    ☛ ポルノ映画 美少女プロレス失神10秒前(日活) 

    bisyoujyo


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    リングリングリング

    以前も紹介してあ『リング・リング・リング』
    の事前に女子プロレスで6人タッグマッチが実現している。

    試合終了後リングに現れた芹那は「私たち『リング・リング・リング』という舞台に出演することになってて、ここにいる6人も一緒に出演します!今日はですね、一緒に出演している舞台のメンバーも見に来てくれています」と気合も充分のようで期待しちゃいますね。


    この「リングリングリング」ですが、
    簡単に言うと、故つかこうへい氏の女子プロレスを題材にした作品で、
    女子プロレスラーとしてチャンピオンを目指す物語だ。

    もう、随分前の作品なので若い方は御存知無い方も多いかと思うが
    このブログをみるのもそうふぁが、必見ですね。

    これらは題材としてミックスファイトジャパンでも注目しているし参考にもしている。
    夏には、女子格闘系のイベントも実現する予定
    なので、参考にしたい。



     

    このページのトップヘ