ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    今回も古典的な技だがキーロック!
    昔漫画で「リッキー台風」?なるプロレス漫画があったが
    それにでてくるサンディという女子プロレスラーが男子プロレスラーにかけていた技が
    これである!

    あまり、実践的な技ではないかもしれないが、
    ある程度覚えてきたのなら試していい技である。
    最初から複雑な技は女性は覚えられないと思うので
    簡単な技で技をかける楽しさや優位性で優越感を覚えた頃に教え始めるといいだろう。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昔やっていた、

    格闘将棋バラエティです。

    有名格闘家、
    女子レスラーの相撲やドロレスがたのしめます!






    2人対1人のドロレスミックスファイトあり!



    女子プロレスラーと芸人の相撲対決!あり





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    「ギャラクシーファイブ」から戦隊ヒロインのピンクを・・・
    戦隊ものは昔から定番ですが、やはり今見ると、なかなか良いものです。
    戦隊シリーズで検索されるとこのように色々とでてきますので
    検索されるのをお勧めします!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ここまでくると、家庭内プロレスも、本格的にできるようにんりますね!
    相手の足を取る際ですが、付近の障害物は取り除いておいてくださいね。
    プロレスといってもプレイでやるわけですから、リングでやるわけでないかぎり
    周囲はよく確認してからはじめてください!

    ※私事ですが先日、女子レスラーの蹴りが鎖骨に入って大変な事になりました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    男女がリングでボクシング対決!
    女のパンチってネコパンチのイメージがありますが、
    いやいあ、舐めてかかると大変ですぞ!

    特に動画でもわかるように、
    近年ボクササイズなるシェイプアップダイエット方法もあるくらい
    女性がボクシングにひたしめる環境から今後本格的にはじめる娘も
    すくなくありません!

    強い女がドンドン増えて行くってことですね!




    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回はフルネルソン!
    これをSMクラブの女王様にかつてされ、加減を知らなかった女王様から
    本気でかけられ、1ヶ月ほど、首に包帯をまいた経験もあります!シップ毎日貼って。
    病院にいかなくてならなかったのですが・・・

    かけてもらう際には、十分に準備運動し、少しづつ力を入れてもらうようにしましょう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    海外動画から。
    動画が古いのかよくわかりませんが、古風ですよね!
    古典的なミックスマッチで女子プロレスラーに男が挑みあっさりボコボコにされるという内容!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子高生のキックボクシング!
    凄い膝蹴りですよね!
    これは、くらったら、骨折れそうだよ!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    浜辺でのミックスファイト動画です。
    動画はあまり、綺麗ではありませんが、
    こんなの楽しいそうですね!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    逆片エビ固めは、技をかける時、下記の要領でかけていただき、
    その後に重要な事がある!

    それは、逆片エビ固めで男を痛めつけている際に
    しっかり、技をきめつつ、脇で足を抑えつつ片方のてを空ける。その空いている方の手で
    男の股間を摩ったりして勃起しているオチンチンを触る事!!


    その時。必ず淫語を言っていただくように事前に打ち合わせをしておくべきである。
    淫語はここで、一段と勃起を激しいものにするだろう!

    ex)

    「なに、考えてるの!このスケベ!女にやられて大恥なのに勃ってるなんて変態よ!」

    このページのトップヘ