ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    浜辺でのミックスファイト動画です。
    動画はあまり、綺麗ではありませんが、
    こんなの楽しいそうですね!!


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    逆片エビ固めは、技をかける時、下記の要領でかけていただき、
    その後に重要な事がある!

    それは、逆片エビ固めで男を痛めつけている際に
    しっかり、技をきめつつ、脇で足を抑えつつ片方のてを空ける。その空いている方の手で
    男の股間を摩ったりして勃起しているオチンチンを触る事!!


    その時。必ず淫語を言っていただくように事前に打ち合わせをしておくべきである。
    淫語はここで、一段と勃起を激しいものにするだろう!

    ex)

    「なに、考えてるの!このスケベ!女にやられて大恥なのに勃ってるなんて変態よ!」

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今回のプロレス技は、ヘッドロック!
    脇で相手の頭をロックして頭部にダメージをじわじわ与えていく技である!
    下等な中学生とかが、まれにケンカで発生する技で上背がある方がかけ易いが
    ある身長が同程度でも有効な技。

    女子にかけられると、
    オッパイにあたるため、とてもかけられると嬉しい技。
    簡単に覚えられるので
    初心者ミックスファイトにはもってこいですね!
    解きやすし、かけ易いし、声でギブできる。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    女子柔道の問題について。
    みなさんはどう思いますかね。
    無料会員の方はできればメールでアンケート回答方式で構わないので
    ご意見いただけたら嬉しいです!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    アマゾネスとレスラーの対決ゲームですね!
    女子レスラーに扮したアマゾネスがいいですねやっぱり。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    オリンピックも東京に決まり
    レスリングも注目です!
    日本女子最強の伊調の今後の動向にも注目ですね。
    レスリングが五輪種目から外されそうなこの頃ですが
    是非、継続していただきたいです。

    オリンピックといえば、古代よりレスリングが王道っですものね!
    まして女子レスリングがなくなるなんて有り得ない!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    今日はキャメルクラッチを紹介。
    キャメルクラッチは大変危険な技なので
    かける方もかけられる方も十分に気をつけてください。
    特に、急に力をいれると、いきます。
    絶対にやらないでください!

    初めてこの技をかけられたのは、友人からでした。
    あまりの、苦しさに泣き出しました。
    友人は、特に強いわけでもなく、ごく普通の、否、並以下の体力の人で
    それでもこんなにも苦しいのかと思いました。
    もし、その友人よりはるかに強い女子レスラーに同じ事をされたら・・・
    って考えていたら、猛烈なM欲望を抑えきれませんでしたね。
    さて、能書きはこれくらいにして、動画をご覧ください。

    ※格闘技の素人は力加減を知りませんので、危険です。経験者は加減をしってます!
    素人にかけさせる際には十分に注意してギブの方法をあらかじめ決めておき、
    それから実践してください!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



    セクシーファイトですね。
    戦隊もののアクションですが
    コスチュームがいい(^v^)

    アクションに磨きをかければ結構いけます!
    なのできちんとアクション女優を使えば
    かなりのものにしあがるのかなと思いますね!

    今日は、あと、空手女子も以下にアップしましょう!!
    女子もここまで強くなれば男子も太刀打ちできないね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    バカ女達が女子プロレスに挑戦です!
    腕相撲とか3人がかりでも、女子プロ1人に勝てない!?



    続いて後半。

    後半は、技を少し伝授していただくことに!



    さて、鍛えている女性のトレーニングの片鱗でも
    つかめたら幸いです!
    女子プロレスを盛り上げていきましょう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    四の字固めは、メジャーかつ比較的複雑そうだが取り組み易い技だ。
    子供時代に誰しもかけたり、かけられてりして有効な技だし、痛みも半端ない!
    合わせて、返し技のサソリ固めも習得しておきたいところかな。


    女の子同士でも
    よく、プロレスごっこした経験のある娘ならこの技をマスターするのは簡単!
    男女対決のミックスファイトでは、お互いの脚が絡み合うのでイヤラシさ満点である!
    女が力をいれると、そこには、苦痛の男の顔が・・・
    サディスティックな女王様にはもってこいのお勧め技!

    SとMが如実に楽しめる技である!

    このページのトップヘ