ミックスファイトジャパン公式ブログ

男対女の激しいエロバトル!強い女の過激なエッチバトルに興奮するマゾ男とレイパー達!ミックスファイト動画や画像を楽しんでいこう!!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mf3603

    多くの要望があり、この度会員サイトにて復刻がきまりました
    「すみれVS猫男」
    これまで、すみれが何度も動画に登場してますが、なかなかに粘り強い男が多くその強さがかき消された感がありましたが今回は見事なのかなと言わざるを得ません!

    胴絞めきまりたえられませんよ、
    mf3606


    今回は弱い男と闘ってもらったのですみれさんの強さが光ります。
    mf3602

    力比べも相手になりませんし、このように男優と比べると
    すみれが逞しく、強いのが一目瞭然です!
    この動画の要望は、強いすみれを観たいファンが弱い男性が闘い敗れるシーンに大興奮している方が多いことでした。
    mf3604
    ※この動画は8月1日~常に会員サイトで閲覧可能です

    ☛ すみれ女王様が貧弱M男子を圧倒


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    世界で女子アスリート達の目覚しい進歩とともに注目すべきは
    女子格闘選手達だ。

    今回も、そんな女子格闘動画を紹介してみる!

    こうした選手達が続々と育っていく。
    これは喜ばしい事ですね1

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトジャパンを運営してきて3年以上たちますが、
    そろそろ、DVDの要望もあり、それを実現に向け動いております。


    DVDであれば、ネットに疎い方にもミックスファイト動画を観てもらえると考えたからです。

    法的な問題はクリアしているので、後は、販売店ですよね。


    DVDにする動画も決め、再制作しなくてはいけませんが、それほど時間のかかるものではないので、なるべく早く案内をだしますね!

    lisa0209


    emi0201

    mixboxingiori102

    aiaoi0501

    20

    mf2017014

    7

    mireiblue10

    CM!

    s2

    182

    102

    rs1






      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    春に懇親会を行いましたが

    夏は、どうするのかを検討中です。

    オフ会も土曜日しかないかなと思いますが
    土曜日は私の都合がつかないので平日にするのか・・・・


    やるのなら、ミックスファイト込みでやるしかないのかもしれませんね。


    どうするか・・・・


    飲み会2

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    夏になりつつありますね。
    暑い日が続きますがやっぱり夏の開放感は良いものです!

    この機会に一度ミックスファイトジャパンも整理をしている所ですが、
    まとめて動画をご覧になるのもよいかと思います。


    club4

    勿論新作3動画や他にも多くの動画を会員サイト等で観る楽しみや
    M格闘モデルとしてプレイするとか
    動画をプロデュースするとか

    いろいろできます。
    定番の動画を
    ☛ ミックスファイトジャパン定番の動画


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    ミックスファイトジャパンの動画の動画です。
    参考までに



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    強烈な太腿絞めです。
    これは、かなりのもの。

    絞められたら、男の首がね・・・・

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mcf01


    ひかる様の出演動画です。
    制作は純さんお願いして撮影してもらいました。

    各所でDVDやダウンロードで有料でみる事ができるんですが、
    制作したミックスファイトジャパンでも常時閲覧が可能です!


    ☛ ひかる女王様主演 暴虐キャットファイター







      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    暑い日が続きますね。

    この時期はキャットファイトでしょ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    lisa0205

    今回は、リサシリーズのVOL.2

    ミックスファイトジャパン初登場の動画です。
    7月1日から公開

    リングで毎度の如くですが、女にボコられる中年男性マスクマン。

    lisa0204
    膝ですね!

    果たして今回は、奇想天外な試合になるのでしょうか。
    予測しづらいリサの攻撃が見もの


    MIXファイトの女勝ち LISAM格闘 

    このページのトップヘ